世の中って狭いですね~♪
ひょんなところで小川将人選手に繋がりました(笑)

今日(4月14日)は一宮方面に打合せに行ってきました。

そこでお会いしたのは「早川とものり」さん。

 

タレントさんとおもいきや両面に印刷されたお名刺をよくみると

確かに片面には芸能関係が。

しかし、もう片面には美容整体師のお顔が紹介されていました。

骨格を整え、筋肉を緩めて整える・・・・、

押したり揉んだりひっぱったり・・・・のマッサージではないんだそう~。

 

 

なんだかとっても不思議な方・・・・・だな・・・と、興味津々~!!!

打ち合わせ終了後、もちろん前のめりでお話をお聞きしました。

 

すると!!!ビックリ仰天!!

共通のお知り合い“競輪選手”がいたのです。

色んな選手のお名前が飛び交いましたが

なかでも親しくされているのは 小川将人選手!なんだそうで・・・。

早川さんの番組にゲスト出演された小川選手(左)と早川さん(右)

 

なぜ、抱き合っているのかはビミョーですが、

仲のいいコトは見てとれますね(汗)

 

 

小川将人選手!

はい!サイクルジャムも存じ上げております~。

あの、「雨男」の小川選手ですよね~!?(笑)

そうです!!「雨男」の小川選手です!!!

と、ご本人のいないところで勝手に盛り上がらせていただきました。

 

ですが、小川選手は雨男だけではなく、

補助輪はずしの名人!!という別の顔もお持ちという情報をいただきました!!

 

なんでも、補助輪をつけて乗っていたお子さんを

30分くらいのこども自転車教室で、

補助輪を外してスイスイ乗れるようにしちゃうんだそうです。

 

 

競輪選手がイベントなどで自転車教室をされているのは知っていましたが

参加したことがなかったので、そんな小川選手の一面は全く知りませんでした。

 

ぜひ一度「補助輪外し名人」のお姿を拝見したいと思ったのであります(笑)

 

 

そんな小川選手が参加されない・・・・・と聞いて喜んだのは

サイクルジャムも取材に参加する

4月23日(日)名古屋競輪場でのエンジョイバンクIN名古屋♪

はい~雨が降っては困るのです・・・・(笑)

 

ですが、ひょっこり現れていただき~

補助輪外しについてお話聞かせてもらえたら~とも思っています(笑)

 

エンジョイバンクIN名古屋の参加募集は終わっていますが

熱いレースが繰り広げられるのでぜひ応援にお越しください!!

 

 

それにしても、いろんなところで人の輪って繋がってるものですね。

世の中って狭い!!と実感した1日でした(笑)

 

 

小川将人選手プロフィールはコチラから

 

 

 

サイクルジャムでは、キナンサイクリングチームの全面協力を受け、

ツールド熊野観戦&那智勝浦温泉バスツアーを実施します!

ただいま参加者大募集中!!

ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

ツアー詳細はこちらから

みなさまのご参加お待ちしております!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。