エンジョイバンクIN名古屋 レース速報!!

今日は暑かった・・・・暑かった・・・・暑すぎました・・・・。

誰がここまで暑くなると予想したでしょう~。

 

 

出場された皆さんの多くの方がかなり日焼けして

お顔が真っ赤な方も・・・・。

 

 

サイクルジャムは珍しく日よけの顔隠し&サングラスを持参していたので

不審者とまちがわれそうにはなりましたが

おかげでいつもほどは真っ赤になることはありませんでした。

 

それでもホントに疲れました・・・・。

 

先週末から体調不良で、声が出なくなり・・・・

取材も写真を撮るのみでほとんどインタビューができず・・・・(汗)

 

それでも「ジャムさん!!」と

たくさんの方に声をかけていただき嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからのお声がけがパワーの源なのであります。

ありがとうございました。

 

 

はじめましてさんにも~お会いしました

ステキな笑顔です!!

「サイクルジャム!!」覚えてくださいね~♪

次回は2度目ましてさん~ということで・・・・(笑)

 

 

 

 

 

たくさん撮ったお写真は少しずつ少しずつ紹介していきますので

気長に毎日サイクルジャムを覗きに来てくださいませ!!

※アクセス数稼ぎ!!と言われても構いません~(笑)

 

 

みなさん、本当にお疲れ様でした!

今日はゆっくり体を休めてお休みくださいませ。

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 

 

 


コメントは受け付けていません。