エンジョイバンクIN名古屋~タイムトライアル・小学生以下~

4月23日(日)

名古屋競輪場でエンジョイバンクIN名古屋が行われました。

 

 

小学生以下、タイムトライアルの写真を紹介します!

 

チビッコのがんばり&応援のがんばりをご覧ください!!

 

※紹介の前にいい訳をさせていただきます・・・・

レース数が多い上、写真の枚数も多いため、

カテゴリーがまちがっていることがあるかもしれません。

お許しください・・・・・。

 

 

 

 

 

 

発走前の深呼吸~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールに向って一生懸命ペダルを踏みます

 

 

お母さんが「ガンバッタネッ!」とやさしく迎えてくれました♪

 

お兄ちゃんに続いて弟君もがんばります

 

 

もちろん、おかあさんが「がんばったね!」と。

 

 

一緒に走って応援です

 

 

一緒にゴール!!!

 

 

 

おっと!!!!

見覚えのあるウエア~♪♪♪

「CANPIONE」さんです!!!

 

そうです!!

チームジャージにサイクルジャムのロゴを入れてくれた

チーム「カンピオーネ!」!!!

カンピオーネ紹介記事はコチラから

 

カメラ越しに発見し、後でお声をかけよう!!と思っていましたが叶わず・・・・・

残念でした。

でも、すっごく嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

お父さんが送り出します・・・・

 

 

 

「激」を飛ばすおとうさん

 

 

お母さん、妹ちゃんからも声援が。

がんばれましたね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお父さんが送り出します

 

 

見守るお父さん・・・

 

 

 

1位表彰~

 

 

賞品のお米5㎏×2個をゲットした娘ちゃんと一緒にお父さんもパチリ~。

お父さん、よかったですね~。

 

 

 

みなさんおめでとうございました♪♪

 

ご紹介できなかった方もいると思いますが・・・・

みなさん、お疲れ様でした!!!

 

エンジョイバンクIN名古屋速報はコチラから

 

エンジョイバンクIN名古屋の記事は続きます・・・・ご期待ください!

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。