AACA第4戦 取材速報~♪

4月29日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第3戦の取材に行ってきました。

 

 

とても気持ちのイイ天気~

レース日和!観戦日和!!

「雨」といわれていた天気予報はハズレましたね~と

みんなで話しておりました。

 

 

 

 

 

 

この日も取材用の自転車をお借りすることが出来たので

快調に乗りまわし、パチリパチリとコースを回って撮影~。

 

 

 

1-1もイイ天気の中、進んでいたのです。

 

 

後方に うっすらと黒い雲がかかり始めているようにも見えますが

それでも真上の空は明るいのが写真でもわかります

陽が差しているから影もできるんです・・・・。

 

ですが・・・・

急変!?!?!?

同じ日、同じレースとは思えないほど暗くなりました・・・・。

 

暗いです・・・・・。

 

 

 

雷もゴロゴロとなり始め稲光も!!!

やむなくレースは中止となりました。

 

 

次第に風も強くなり・・・・

まさに暴風!!!

アスリチューンさんののぼりが・・・・折れそう~!!

 

 

1-1が中断、中止、

1-2が中止となりました・・・・。

 

 

最終レースの1-2にエントリーし

気合十分で朝から会場入りしていた方もいましたが

「朝から来てたのに~」

と、笑いながら帰っていかれました。

 

誰一人怒り出す人はいなくて

天気だから仕方ないですよね~と、

みなさん素直に受け入れられていたので

感動しました!!

すばらすぃ~!!!

 

次回第5戦は来週です(笑)

5月7日!楽しみにしていますッ!!

 

 

この日お会いしたのは~

キナンサイクリングチームのうちわを喜んで受取ってくれた5人組です。

キナンサイクリングチームの石田監督からの任命を受け、

うちわ配りPRをしていたサイクルジャム。

こんなに喜んでくれて、やりがいがありました(笑)

 

タイへ単身赴任される方もいらっしゃり、

どうやらタイの自転車事情をサイクルジャムに投稿してくれるようです(笑)

お待ちしております!!!

 

 

 

そしてコチラ。

ブチョーコーヒーさんのサンドイッチをおいしそうに頬張っているお二人。

残念ながら、

写真右の方はサイクルジャムを「知らないです」・・・・とハッキリ答えてくれました。

次回は、今日よりも大きな声で「モチロン知っています!毎日見ています!!」と

答えてくれると信じています!!

 

 

 

そして恒例のワンコ紹介~(笑)

 

イタリアングレーハウンドの「クシオ」君、9ヶ月!!

ご主人様の自転車チーム「アクシオ」からとって「クシオ」と命名されたそうです!

すっごく愛想が良くて~可愛かったです。

 

 

そしてこちらはおなじみの???

アンディーちゃん(右)とレディーちゃん(左)

毎日お父さんにブラッシングしてもらっている2ワンコちゃん。

アンディーちゃんは本当にフワッフワでした。

 

アンディちゃん達はこの日も福井からお兄ちゃんの応援に駆けつけました。

1-1で走っていたお兄ちゃん。

途中、千切れてしまい「だめだ~ヤバイ!!」と思ったんですが

幸か不幸かレースが中止に~♪♪

同タイム1位!!みたいなものです~と、笑っていました。

なるほど~。

 

ポジティブシンキングは大事です~♪

 

 

この日もたくさんの方とお話できました。

レース会場での楽しい出会い、おしゃべりが

取材の励みです。

みなさん、いつもありがとうございます!

 

 

レースレポートは随時公開します。

お楽しみに~☆☆

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

 


コメントは受け付けていません。