AACA第5戦 1-3レースレポート♪

5月7日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第5戦の取材に行ってきました。

 

1-3 3.1km×7周回 21.7km

優勝 ⾼⽥侑亮さん

2位: ⽵内佑有さん     3位: 村⼭義宗さん

 

 

 

 

チーム「ドローン」の竹田さん~。

 

勝因は??

最後に少し緩んだところでアタックを上手くかけることができたので

なんとか逃げ切れました。

 

お仲間の声援聞こえましたか??

あんまり・・・聞こえませんでした・・・。

 

すかさずチームのチームの皆さんに向って

声援聞こえなかったっていってますけど~と、叫ぶと

 

監督(?)リーダー(?)が

聞こえなくていいんですッ!集中!集中!!

それでいいんですッ(笑)

 

それを聞いた高田さん

監督が絶対なんで!!!(笑)

 

なるほど~。物は言いよう~ですね~(笑)

実際に大声張り上げて声援をおくっていたかも知らないので、

集中していて聞こえなかったのか・・・・も定かでありません・・・(汗)

 

いずれにしても~、

いつもどおり、ワキアイアイのドローンさんに楽しませていただきましたッ。

 

 

周回賞は⽵内佑有さん、 新⾕拓宙さん、 ⾼⽥侑亮さんでした

 

みなさんおめでとうございました!!!

 

 

レース写真を紹介します・・・・。

と、その前に・・・・。

 

ゴール写真がこの1枚であることをお伝えします。

 

なぜに!?!?!

と、ドローンさんに怒られそうですが、サボっていたわけではありません・・・。

タイムトライアルの表彰式の撮影をしておりました・・・・。

これは誰のせいでもなく・・・・・。

 

サイクルジャムも残念でなりません・・・・(涙)

 

 

気を取り直してレース写真を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。