AACA第5戦 スキルアップ講座&キッズ走行♪

5月7日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第5戦。

 

恒例のスキルアップ講座、そして第4戦から始まったキッズ走行も行われました。

 

この日のスキルアップ講座は

特別講師、愛知県一宮市の『中島通整骨院』若山敦資院長による特別編~。

柔軟な体づくりのためのストレッチ法をゆっくり丁寧に教えてくれました。

 

 

 

 

キナンサイクリングチームの選手達も一緒にストレッチ~。

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議なポーズですが、

みんな必死ですッ。

 

 

最後にみんなで記念撮影~。

サイクルジャムがお誘いした5名の方も参加したスキルアップ講座。

 

とっても良かったです!!誘ってくれてありがとう!!と感想しただきました♪♪

次回のスキルアップ講座でまた会いましょう~ね!!

 

 

そして、第4戦に続いて2回目となるキッズ走行~。

 

 

キナンサイクリングチームの選手と一緒に走ります

 

 

楽しそうですね~。

 

 

接戦のゴールで体を投げ出している選手は・・・誰でしょう!?!?!

 

 

みんな楽しく走れました。

 

 

第4戦では・・・

 

 

阿曽選手と一緒に走ったお友達~

 

 

1-1のレース後に会った時に握っていたのは

なんと、阿曽選手のポストカード!!

選手と走れたことがとっても嬉しかったようだったので、

イイコトしよう!!と、サイクルジャムはひらめきました!!

 

はい~!!阿曽選手を見つけて記念写真を撮ったのですぅ。

いい笑顔です!!

 

 

 

ステキな思い出~をおさめる事ができました!!

こんな出会いに関われるのって嬉しいものです♪

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 

 


コメントは受け付けていません。