目下、急成長中~中学1年生の鈴木天人さん(C5・2位)

小学生のころから平田クリテには出場していた鈴木さん。

※左後ろの黄色のダウンの少年は、実は弟の来人君・・・ってことに後で気付きました。

 

今年中学生になり、C5には今回7回目の出場・・・つまりフル出場ってコトですよね。

大人に混じってのレースということで、もちろん最初はイイ成績は残せなかったとか・・・。

それが、前回、ポイント圏の5位に!

そして今回なんと2位に!!!

スバラシイ~。

 

そんな鈴木さん、普段の練習は・・・

毎日往復24キロをマウンテンバイクで通学。

学校のクラブには入っていないけど、自転車チームの「Bonne chance」に所属して

大人・高校生・小学生と一緒に練習しているそうです。

今日は15~6人で長野からの参加です。

 

さらにビックリは・・・・

あの福島晋一選手とも一緒に練習しているとか・・・・。

 

ホントに将来期待大ですね。

んんんんんんん・・・・・・っ、

将来の夢を聞かなかった・・・・・。

インタビュアーの力をつけなければ・・・・と反省してます。

 

Cyclejam知ってます!!と

お疲れのところ元気に応えてくれた鈴木さん!

ありがとうございました♪

 

~番外編・その1~

実は鈴木さん、兄弟でレースに参加されていました。

弟の鈴木来人君は小学5・6年生の部で3位に。

 

兄弟で目が離せませんっ!!

「天人の弟です!」と、元気に声を掛けてくれた来人君!

声掛けてもらえてうれしかったですよぉ~♪

また、よろしくネ!

 

~番外編・2~

鈴木兄弟が所属するチーム「Bonne chance」のお仲間と

子供達のサポートをしてくれているというメカニックのホリグチさんを囲んで

写真を・・・パチリ。

ホリグチさんの周りにはいつも子供達の笑顔でいっぱいでした。

 

~番外編・3~

「Bonne chance」小学生・発走前です

笑顔がステキでした。

 

Cyclejamでは、
更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!
みなさん、フォローお願いします!!
@Cyclejaminfo

 

 

 


コメントは受け付けていません。