平田クリテC4 優勝は・・鷹組ケムラーこと安藤さんでした

今回の平田クリテは・・・

少し寒かったですが、風もなかったので「走りやすかった」という声を多く聞きました。

 

そんな中、C4で優勝したのは、

鷹組・ケムラーこと安藤さんでした!

久々のC4優勝ということで、とっても嬉しそうにお話いただきましたので紹介します♪

 

メンバーを見て、スゴク強い選手がたくさんいたので勝てるとは思ってなかったです。

1周目から逃げがきまって10人くらいで回していくぞ!!っていう感じになったので

みんなでローテーションしながら走りました。

残り1周あたりで6人に絞られて、

第3コーナーで勝負かかってきた時に

チームメイトの「イカルス」さんが引っ張って

アシストしてくれたおかげで

最後のスプリントで勝てました。

「イカルス」さんのおかげです!!

111

先月は「ネロンガ」君にアシストしてもらったんですが、

優勝できずに2位に終わってしまったんで、今日は本当に勝ててよかったぁ~。

左はチームメイトのネロンガさん

というのも・・・・

実は・・・・先月、子供が生まれ『出産優勝」だ!!とかなり気合が入っていたんです。

奥さん大変なのに自転車ばっかり乗ってたから、ココで勝たなきゃいつ勝つの!!って。

にもかかわらず、結果は2位・・・・。

悔しすぎました。奥さんに顔向けできないし・・・。

そんなこんなだったので、ホントに今回の優勝は嬉しいですっ!!

 

「奥さん!!勝ったどぉ~!!」とは言われませんでしたが、

心の叫びは聞こえてきました。おめでとうございます♪

 

そして安藤さんはこんなことも・・・。

実はボク、サイクルジャムの取材を受けるのは今日で3回目なんです。

2012年の11月にC4で初めて優勝した時と、

鷹組のチームを紹介してもらった時。

それ以来、ずーっとサイクルジャム見てますよ!

いつも見ています!!

更新されたら通知を受け取るようにしてるんです!と、嬉しいお言葉までいただいちゃいました。

ありがとうございます。

しかし・・・前日に公開した記事の内容はまったくご存じなかった安藤さん。

今日帰ったらゆっくり見ます・・・とひきつりながらこたえていただきました。

それでもホントに嬉しかったです♪

優勝記念の記事~奥様と仲良くゆっくりお読みいただければ嬉しいです。

安藤さんの前回優勝取材記事はコチラから

鷹組さん紹介記事はコチラから

 

それでは、C4レース写真を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく右が、安藤さんをアシストした『イカルス』さんかと思われます。

 

 

 

みなさんお疲れ様でした♪

 

平田クリテレポートは続きます・・・・。

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

 

 

facebookもよろしくお願いします♪

 

  

  


コメントは受け付けていません。