5月24日。大事な一日とお久しぶりです。

みなさん!!!!!

お久しぶりです( ^ω^ )
更新ががっつりとまっていました。


とっても元気にしてます*\(^o^)/*

実は昨日から京都にいます(*^^*)

20140524-230338.jpg

大事な友達の結婚式に出席しました。

私と同じ、世界で一台しかないbikeを乗ってるのです(*^^*)
大事な仲間です(*^^*)


前にジェリーベリーのウェア写真が似合いすぎて、私が勝手にブログに写真載せた、その名もつっ君です!笑

20140525-003754.jpg



↑そして、また載せる。笑

めちゃくちゃ似合うので(꒪⌓꒪)羨ましい(꒪⌓꒪)

20140524-232130.jpg
↑つっくんの自転車!*\(^o^)/*
式場にも、飾ってありました(*^^*)


つっくんは、ランニングやボルタリングやら本当に色んなスポーツをしています。スポーツマンです!笑

背も高いし、自転車のサドルもめちゃくちゃ高い(꒪⌓꒪)!


20140524-233125.jpg

奥さんの、まりさんは
夏の鈴鹿の時に応援にきていただいて、それ以降すごくよくしていただいてます(*^^*)


そんな2人のとっても素敵な一日に参加させていただくというのは
本当に本当に嬉しくて、前日はまったく寝れず 笑

当日2人のしあわせそうな顔と、
2人が私を見つけて手をふってくれて、
大号泣!!!!!(;_;)


心から、おめでとうと思いました

20140525-002545.jpg


今回参加させていただいた、大事な仲間と、つっくんとまりさんで写真!!(*^^*)

ずっとずっとずっとお幸せに(*^^*)*

20140525-003411.jpg

京都は自転車乗ってる人、すごく沢山いるように感じました!!
あと原付も!(*^^*)


今日は少し今日を散策して帰ろうとおもいます(*^^*)


コメントは受け付けていません。