平田クリテ小学3.4年生優勝は山崎雄太君。
お揃いのサイクルジャムTシャツの明石ファミリー紹介

7月26日平田リバーサイドプラザ クリテリウム

小学3.4年生優勝は山崎雄太君でした。

 

レース写真を紹介します。

 

優勝山崎君、2位大蔵君ゴール!!!

 

 

暑さに負けず最後までがんばって走りました♪

 

そして暑い中、カメラマンをしていた明石拓馬君を発見。

弟の大輝君と悠太君のゴールをカメラを構えて待っていたようです。

みなさんお気づきかと思いますが、拓馬君が着ているカッコイイTシャツは・・・・

そうです!!サイクルジャムのTシャツ~♪

ファミリーお揃いで・・・と買っていただき、この日は

みんなで着てくれていました。

サイズが合わなかった悠太君は・・・

なんと、お母さんがロゴをプリントして貼り付けてくれていました(笑)

スバラスぃ~♪ステキなお揃いです~!!ありがとうございます!!

いつもワンコと一緒の明石ファミリーです

ミルクちゃんを抱いてゴールを待つお父さん

 

平田クリテレポートは随時公開していきます!お楽しみに!

平田クリテ リザルトはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。