自転車を楽しむ中川さん親子にお会いしました♪

先日のAACAレース会場でお会いしたのは親子で自転車を楽しむ中川さん。

 

お父さんの影響で自転車をはじめたという息子さんといつも一緒に練習しているそうです。

まだまだ息子さんには負けませんか?

勝てん、勝てん、全く~!!!

息子は優勝すると機材がちょっとずつ良くなっていくし・・・

段々抜かれていったって感じですか?

そう~段々ね~。段々霞んでいく・・・・最後はおこぼれ~(笑)

じゃあ、お父さんの夢を息子に託す!!ってことですね?

そうそう~っていうか、もう夢はないけどね。

それでも息子が楽しく走ってくれればいいね。

共通の趣味っていいですよね。

そうだよね。なかなか親子で一緒に・・・ってないもんね。

唯一話がかみ合うところなんで。はははっ。

お父さんと走って楽しいですか?

はい!楽しいです!

良かったじゃないですか、お父さん!!息子さん、楽しいそうですよ!!

そうだね~。

ま、モノ買ってもらわなわあかんから本人を前に楽しくないとはいえないやろけどね~(笑)

 

楽しくお話してくれたお父さんの中川さんはこの日、『M45』に出場。

せっかくなのでレースについてもお話をお聞きしました。

 

このレースには1年半くらい前に1度『1-3』に出て以来という中川さん。

 

 

最終コーナーはたぶん1位で入ったんだけど、最後の坂で刺されました・・・。

残り500m辺り

 

 最後の坂の中盤あたり  ※右端、観客スペースにいるのは息子さん?!?!

 

周回賞はどうでしたか?

あ、あれね~。その賞があるってコト知らなかったんですよ。

途中なのに鐘が鳴ったから、アレ???もう終わりなの??なんで??

ってわからなくて・・・。

だから後ろのほうでショボショボ走ってました(笑)

段々エンジンがかかってきたんで、ちょっとがんばろうかな!って

思ったんだけど最後まで持たなかったね。

 

このレースは安く走れるからいいよね。楽しかったです。と話してくれました。

 

 

 1-2に出場の息子さん(右)

 

実はお父さんには以前お会いしたことが会ったような気がしていたので

一通りお話を聞き終えて、思い切ってたずねると、

『ええじゃないか豊橋』でお会いしていたことが発覚!!

そうですよね~そうですよね~・・・・ということで以前の記事を捜しました。

ええじゃないか豊橋取材記事はコチラから

お父さんとの再会に喜びつつ~、

再会であることを覚えてもらっていたことにさらに感激したスタッフですっ!!!

 

お父さん!そして息子さん!!また、お会いできるのを楽しみにしています!!

 

AACAリザルトはコチラから 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。