レース会場でお会いした方紹介♪

11月29日(日)、

COUPE DE AACA でお会いした方紹介♪

 

お兄ちゃん2人を応援するのは・・・

カワイイ、カワイイ トイプードルのアンディちゃんとレディちゃん

アンディちゃんとレディちゃんの大声援を受けてお兄ちゃん達はがんばっていました。

 

 

そして仲良し オオサワ ファミリー

 

1-4に出場したお父さんは2位でゴール!!!

前日に試走を済ませ、万全の体制で挑んだお父さん。

カーブのところで応援していたお子さんと奥さんのおかげでがんばれたようですっ!!

 

そしてこちらのファミリーは

いつも平田クリテでお会いする ファミリーです!!

※松井さんだったと・・・・思うのですが・・・・(汗)

 

この日は家族仲良くレース見学にいらしていました。

お顔は照れくさくて少し怒っているように見えますが~

ソフトクリームがとってもおいしかったようです~♪

 

次回AACAは2016シーズンスタートとなります。

レース日程は下記の通り※予定

第1戦 1月23日(土)、第2戦    2月20日 (土)、第3戦 3月26日(土)です!

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。