ちびっこライダー紹介♪ヴェロフェスタ2015inモリコロパークでお会いしました

12月27日(日)

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)サイクリングコースで行われた

ヴェロフェスタ2015inモリコロパークでお会いしたのは・・・

 

お父さんを応援していた ながのまひろちゃん 3歳です。

 

どこから来たの?と聞くと

あのね、ぐる~っと回ってきたのっ。と、可愛くこたえてくれたまひろちゃん。

 

とってもかわいかったので

まひろちゃんとお話しながらお父さんが走ってくるのを待つことに。

しばらくするとお父さんが!!!

左がお父さんです。

 

それにしても、愛娘パワーはすごいですね!!

この時50分以上も走り続けていて疲れ果てていたはずのお父さんですが、

まひろちゃんの声援に、しっかり笑顔でこたえるだけじゃなく、

少し加速したようにも思いました♪

 

お父さんのレースの後、

伊丹選手にヘルメットを被せてもらっているまひろちゃんに再会!

 

この日実施されたキッズスクールに参加したまひろちゃん。

お父さんとお母さんと一緒にがんばっていました。

 

 

まひろちゃんと一緒にキッズスクールに参加したお友達を紹介します。

 

 

 

 

みんなとっても上手で、とっても楽しそうでした。

 

そして、こちらのお友達???も上手に乗っていたので紹介します。

んんんんっ???

キナンサイクリングチーム、ゼネラルマネージャー、加藤さんではないですか???

 

 

んんんんっ????

こちらはキナンサイクリングチーム、伊丹選手じゃないですか???

 

もちろん、チビッコの自転車を取り上げて、大人が楽しんでたわけではなく~

チビッコに乗り方を教えていらっしゃいたのですが・・・・、

それにしても楽しんじゃってますよねっ(笑)

 

 

終了後、みんなで記念撮影~♪

みんながんばりました!のステキな笑顔です。

 

が、一番うれしそうなのは・・・・おこちゃまではなく~、

はい~中西選手です(笑)

 

キナンサイクリングチームの選手は、みなさんとってもやさしくて~

楽しい方ばかりです。

レース会場で会われたら、ぜひ、お声をかけてみてくださいね!

選手とお話しすると、よりレース観戦が楽しくなるはずです!!

ただし、レース前後に選手に声をかける場合は、タイミングには気をつけてくださいね!

 

キッズスクール実施時は、取材も終盤・・・・かなり疲れていましたが

チビッコからもキナンサイクリングチームのみなさんからもほっこりさせてもらいました。

 

キッズ用ランニングバイク

 

 

ヴェロフェスタ・キナンサイクリングチーム選手の1日篇はコチラから 

ヴェロフェスタ関連記事はコチラから 

ヴェロフェスタリザルトはコチラから

 

 

  

  

 


コメントは受け付けていません。