チビッコ応援団 アラキアオト君にお会いしました。

4月29日、AACAのレース会場で

お父さんを応援するアラキアオト君にお会いしました。

 

写真を撮ってもいいですか??とアオト君とお母さんに訊ねると

「なんの写真??なんの写真??」と興味津々のアオト君。

お母さんに了解をいただき写真と撮ると、

見せて~!と。

カメラで撮った写真を見せると・・・「う~ん・・・プロじゃないからな~」と。

子供は侮れません・・・(汗)

子供はだませません・・・(汗)

 

イイ刺激をいただきました(笑)

 

 

レース後のお父さんと一緒のアオト君にお会いしたのでパチリ~。

こちらもアオト君の合格点はもらえないかも・・・ですが~、

おこちゃまの応援を受けたおとうさんの笑顔は100点デス!!

 

ロードバイクに乗っているというアオト君。

今度は自転車見せてくださいね!!!

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

AACA関連記事はコチラから

 

今後のAACA2016年シーズン(予定)

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。