TOJいなべステージで会ったのは・・・ワンコ応援団!!

6月1日(水)、20000人もの観客で埋め尽くされた

ツアーオブジャパンいなべステージ。

 

昨年に引き続き、2回目の開催となったいなべステージは

歩行者・観戦者のスペースが確保されており、

各所にトイレも設置されるなど、とても観戦しやすくなっていました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの観客の中で発見したのは!?!?ワンコ応援団~!!

犬好き~のスタッフはもちろん素通りなんて出来るわけが無く、

ちゃっかりお話をお聞きしました。

 

まずは愛知県からお越しのマツムラ姉妹&6(ロク)君・8㎏

なんとなんと、ロク君はジャパンカップ観戦経験者!!

まったく動じず~おとなしいロク君はカメラ目線もバッチリでした♪

 

 

そしてこちらは四日市からお越しのお仲間とリンちゃん

近いから行こう!!とレース観戦を決めた飼い主さんに

今日は涼しいからリンちゃんも行こう!!と連れ出してもらったんだそう。

自転車は乗るけど観る機会がなくて~。

KOMでもこんなに早いスピードで走るなんて!!と

驚かれてたのは飼い主さんだけで~リンちゃんはいたって冷静~。

おとなしいイイコちゃんでした。

 

 

そしてこちらは鈴鹿からお越しの山田さんとアンディちゃん。

去年も観戦したので、今年も~。

他のステージも行きたいんですがなかなか難しいですね・・・。と。

こちらアンディちゃん、

なんと、アンディ・シュレク選手にちなんで名づけたんだそう~。

アンディちゃんの素早い走り・・・見てみたカッタです!!

 

 

どのワンコも選手が真横を走り抜けていっても「ワン!」も「ウ~」も言わず・・・

とてもイイコちゃんでした。

 

 

いなべステージでお会いした方紹介はまだまだ続きます!

お楽しみに~です!!!

 

 

~~お知らせ!~~

 

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。