TEAM光「秋の味覚!松茸を食べようin昼神温泉」レポート♪!♪!

届きました!!届きました!!

ひっさしぶりに届きました~!!

 

なにが!?!?!って、レポートがデス!

AACAレース会場でレポート送ってくださいね!!っと

お願いしていたTEAM光の笠松さんが

約束守って送ってくれたのです!!

スバラスイ~&ありがとうございます!!

 

ではでは早速紹介させて頂きます!

 

今回、TEAM光で

秋の味覚!松茸を食べようin昼神温泉

という企画を立て、一泊二日で温泉ツーリングをしてきたので、レポートを送付します!

サイクルショップ光の企画で、

昼神温泉に温泉ツーリングと松茸を食べに行ってきました!

両日とも出発前はあいにくの雨でしたが、

時間が経つにつれて雨もやみ、

出発の時には晴れて雨に打たれることもなくツーリングが出来ました!


 

ツーリングで疲れた身体を温泉で癒し、

秋の味覚!国産松茸を食べて、楽しいツーリングになりました!

 

 

 

 

 

レース思考と思われがちのサイクルショップ光ですが、

実はこの他に浜名湖ツーリングや長野県へのツーリングなど、

大小様々な企画をやっておりますので、

興味のある方は是非ご来店お待ちしております!笑

 

 

雨に打たれること無くツーリングができ~、

おいしい秋の味覚をたらふく食べ~、

温泉も気持ちよかったでしょうね~♪♪

 

ツーリングなどなど色んな企画で盛り上がっているという

TEAM光!!!

興味のある方はぜひぜひサイクルショップ光へ!!

または、レース会場でお声かけてみてくださいね。

今回は残念ながらチームのお写真はありませんでしたので

レース会場でのお写真を紹介します。

明るく楽しいみなさんです~♪♪

 

また、お会いできるのを楽しみにしております~!!

そして、また、レポートおまちしております~!

サイクルジャムをノットル気でレポートばんばん送ってくださいませ!!

 

 

~~お知らせ!~~

 

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

  

  


コメントは受け付けていません。