選手はファンに支えられていますッ!
ツールド熊野本日開幕!!!

ツール・ド・熊野(6月1〜4日開催・UCIアジアツアー2.2)がいよいよ本日開幕しました!

 

キナンサイクリングチームからは

中島康晴選手も出場します!!

 

もしかしたら~もしかしたら~

こんなステキな応援幕にも出会えるかも!?!?!

 

 

 

中島選手の大・大・大・大・大ファン!!というのは田中さん!

 

なんとなんと中島選手が国体に出ていた頃から応援しているそうなんです。

最初は強い!!ということで

中島選手に注目するようになった田中さんですが

いまでは、自転車の実力だけでなく人柄にも魅了され~

さらに大好きになっているんだとか。

 

自転車の魅力、交通安全などを各地で伝え続けている中島選手。

本当にすごいですよね・・・と、田中さん。

 

お友達のイラストレーターさんに描いて貰った似顔絵で作った応援幕~!

実はこれは〇枚目!!

※お聞きしたのに忘れてしまいました・・・・(汗)

中島選手も

似てますよね~。

応援してもらえて、応援幕まで作ってもらって・・・・

本当に、本当に嬉しいです!

がんばらないと・・・ですね!と。

 

 

 

そんな中島選手が出場するツールド熊野が開幕しました!!!

 

 

ファンの応援に支えられてがんばれるんです!!と

選手はいつも話しています。

 

 

みなさん、大声で応援しちゃいましょ~ね!!

 

 

ツールド熊野、キナンサイクリングチーム出場選手は

ジャイ・クロフォード
山本元喜
マルコス・ガルシア
リカルド・ガルシア
トマ・ルバ
中島康晴

 

以上、6名の選手です!

 

きっとステキな走りを見せてくれることでしょう~!

 

 

 

サイクルジャム取材は最終日4日(日)のみとなりますが

サイクルジャムなりにがんばりますのでみなさん、よろしくお願いします!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。