ツアーオブジャパンいなべステージ~ゴール地点編~

NTNプレゼンツ ツアー・オブ・ジャパン2017(UCIアジアツアー2.1)は

5月21日(日)~28日(日)まで海外および国内の計16チームによって

連日熱戦が繰り広げられました。

第7ステージ伊豆ではキナンサイクリングチーム「マルコス・ガルシア」が優勝!!

photo:Syunsuke FUKUMITSU

 

 

photo:Syunsuke FUKUMITSU

 

 

 

サイクルジャムは5月23日(火)に行われた

第3ステージ・いなべステージに全力で取材に挑んできました。

 

お会いした人、ワンコ、キナンサイクリングチーム、そしてレース写真を

シーンに分けてシリーズで紹介していきます。

 

今回はシリーズ第4弾!ゴール地点編ですッ。

「その1・阿下喜駅スタート編」はコチラから

「その2・KOM地点編」はコチラから

 「その3・ヘアピンカーブ編」はコチラから

 

ヘアピンカーブ地点で1周回レースを観戦・・・・、撮影し、

再び「MEDIAカー」に乗車。

次はいよいよ最終目的地、ゴール地点です。

 

 

残り2周!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール地点をウロウロしていると

「サイクルジャムさん~!!」とどこから声が・・・。

優雅にコーヒーを飲んでいらっしゃるお仲間にお会いしました。

 

取材も最終段階となり、疲れているところへのお声がけ!

本当に嬉しいものです・・・・。

 

ふと、選手のことも考えました。

やっぱり、声援ってうれしいだろうな~と。

 

 

 

と、見覚えのある方を発見!!!!

恥ずかしがり屋の野中選手と、声の渋い中西選手が

キナンサイクリングチームブースでチームPR隊をつとめていました(笑)

 

 

イイ笑顔です~♪

 

 

サイクルジャムを応援してくれている方にもお会いできました♪

 

取材を通してのお知り合い~に会えると

「がんばるぞ~!!!」と、パワーが湧いてきます。

いつも応援ありがとうございます!

 

 

またまたワンコ応援団にも会えました!

すれ違いざまに突然声をかけて驚かれちゃいましたが

ニッコリOKありがとうございました!!

 

 

 

いよいよ残り1周です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよゴール!!!

「ゴール編」後期待ください!!

 「その5・ゴール編」はコチラから

 

 

「その1・阿下喜駅スタート編」はコチラから

「その2・KOM地点編」はコチラから

 「その3・ヘアピンカーブ編」はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   


コメントは受け付けていません。