犬山クリテレースレポート~タイムトライアル~

6月11日に行われた犬山クリテリウムロードレース(以下犬山クリテ)

 

個人タイムトライアル、3.9km(2周回)

優勝は後藤真一さんでした。

 

 

去年は久保田さんに負けて2位だったので、今日はなんとか勝ちたい!と思ってました。

勝てて嬉しいです♪

 

アレルギー体質の後藤さん。

花粉が飛び交う季節はなかなか走れない・・・とお聞きしておりました。

 

最近やっと練習をし始めたんです。

それでもあんまり外は走ってないんですが

練習した方がやっぱり上がるので我慢して外を走ろうかな~と。

汗をかいたり、体温が上がるとアレルギーが出やすいので

夜走るようにしています。

2週間後の内灘のチームTTで

チームメイトの脚を引っ張らないようにとがんばっています。

過去、最高が4位。

今年こそは表彰台に上がりたいんですよね。

と、満面の笑みで話してくれました。

 

今回の優勝!いいイメージが出来ましたね!!

内灘でもがんばってください!!

 

後藤さんが出場する内灘・・・とは!?

6月25日に石川県で開催される

「第35回内灘サイクルロードレース」です。

 

この日も「内灘があるんで~」とたくさんの方がおっしゃっていました。

サイクルジャムもいつか取材に伺いたいものです~♪

 

 

それではTTレース写真を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん撮った写真紹介などなど、犬山クリテレポートは続きます・・・お楽しみに♪

 犬山クリテレースレポートはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

  


コメントは受け付けていません。