犬山クリテレースレポート~マスターズ~
優勝はサイクルジャムのロゴ入りジャージ着用の木村さん!!

6月11日に行われた犬山クリテリウムロードレース(以下犬山クリテ)

 

マスターズ、18km(1周2.0km×9周回)。

優勝は木村直司さんでした。

 

 

2回アタックかけたんですが後ろがキレイに回して集団がそんなにバラツカなかったので

決まらなかったですね。

10人くらいの集団のうち6人ぐらいでローテーションが上手く回りました。

そのおかげで脚がためれたんだけど、

それがアタックが決まらなかった要因でもありますね・・・・。

 

それでも優勝にニンマリ~の木村さん。

 

サイクルジャムは半年!?いやそれ以上ぶりに木村さんにお会いしたんですが

レース会場で知りあっってからもう何年経つでしょうか・・・・??

駆け出しのころから応援してもらっているお一人でもあります。

いつも一緒だった中条さん~はお元気でしょうか(笑)

 

そんなご縁で1年前、チームジャージを作る際に嬉しいお声がけをいただき

サイクルジャムのロゴを入れていただきました。

 

 

その木村さんが優勝!!

とかく私情を挟みがちなサイクルジャムですが、

サイクルジャムが走ってる!!!がんばらねば!!とパワーもいただきました。

本当に嬉しかったです♪♪

おめでとうございました!!!いつもありがとうございます!!!

 

 

そんな木村さん、実はレース後審判さんから呼び出され

お叱りを受けていらっしゃいました。

優勝、うれしかったですよね・・・・わかります・・・・。

それでも、安全走行が第一です。

ハンドルから両手を離してのゴールはとても危険なので絶対にやめて下さい・・・ね!

と。

 

 

反省していた木村さんに、叱られちゃいましたね~と、話しかけ

その流れで審判エリアで優勝インタビューをしてしまったサイクルジャム。

「サイクルジャムさん、取材するなら向こうで!!」と

これまたお叱りを受けてしまいました・・・・。

 

油断大敵。

緊張感の緩みが事故を引き起こしてしまいます。

以後、気をつけます!

 

 

それではマスターズレース写真を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん撮った写真紹介などなど、犬山クリテレポートは続きます・・・お楽しみに♪

 犬山クリテレースレポートはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

 

  

   


コメントは受け付けていません。