犬山クリテレースレポート~ビギナー~

6月11日に行われた犬山クリテリウムロードレース(以下犬山クリテ)

 

ビギナー、10km(1周2.0km×5周回)。

優勝はすね毛レーシングの佐藤泰介さんでした。

 

佐藤さん・・・・AACAの優勝インタビューでお会いして、

すぐにお名前を覚えることができました。

間違いました・・・お名前は全然覚えられません。

瞬時に覚えられたのは強烈なチーム名、「すね毛レーシング」です。

以来、佐藤さんをみかけると「すね毛さん」とお声をかけるようになったサイクルジャム(笑)

 

世の中、小学生に「うんこドリル」が流行っているようですが

その手の笑いはいくつになっても共通のようです~(笑)

余談ですが・・・・、

先日本屋さんで興味本位で漢字うんこドリルを手に取り

ぱっと開いたページの問いは

ろう(   )働中にうんこの話をしてはいけない。

でした(笑)

いま、まさに労働中のサイクルジャム・・・・先生に叱られそうです・・・・。

 

 

 

気を取り直して佐藤さんインタビューを紹介します

レースはどうでしたか?

初めての参加だったんですが

寝坊したので試走もできず・・・・ぶっつけ本番でレースに挑みました。

結構、路面がガタガタで、コーナーも多くて・・・・。

コーナーが苦手なんです。

コーナーの度に離されたので追いつくのが大変でした。

 

勝因は??

いっぱい寝たからですかね。

寝たおかげで、力が貯まってたんだと~(笑)

 

 

これからもレベルアップを目指してがんばりたいです!!

と話してくれました♪♪

 

 

 

それではビギナーレース写真を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん撮った写真紹介などなど、犬山クリテレポートは続きます・・・お楽しみに♪

 犬山クリテレースレポートはコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。