AACA第6戦 取材速報♪

 

 

6月18日、三重県いなべ市 農業公園梅林公園内特設コースで行われた

AACA第5戦の取材に行ってきました。

 

 

午後から雨が降るかも!?の天気予報で心配しておりましたが

1滴も降ることなく、レース日和、観戦日和、取材日和の1日となりました♪♪

 

 

本当にサイクルジャムは「晴れ女!」のようですね~!!

 

 

 

それでは今回お会いした応援団を紹介します!!

 

先輩を応援する後輩達です

 

 

お父さんの応援に駆けつけていたかわいいキッズ♪♪

 

 

大きな声援が聞こえたので~探してみると・・・・

こちらもかわいいキッズでした♪

 

 

そして、こちらもカワイイカワイイ~!

わんこ応援団の「アンディ」ちゃん

いつも癒しを頂いております!!

ありがとう~♪♪

 

 

 

それでは優勝者を紹介します。

 

1-1優勝は阿曽圭佑選手でした♪

 

 

1-2優勝

 

 

1-3優勝

 

 

1-4優勝

 

 

みなさんおめでとうございました。

 

優勝インタビュー、レース写真は後日紹介します!

おたのしみに~!!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   


コメントは受け付けていません。