お会いした方紹介♪
AACA第6戦編

6月18日、三重県いなべ市 農業公園梅林公園内特設コースで行われた

AACA第6戦。

 

取材でお会いした方を紹介しますッ♪

 

 

と、その前に、レースを支えてくれたスタッフさんのお仕事もチラッと紹介。

 

 

レース前にキッチリ、しっかりミーティングです。

お揃いの青いTシャツ~。鮮やかです。

みなさんのおかげで安全にレースが行われます。感謝!

 

 

コチラは、周回数をお知らせしてくれています。

 

 

選手だけでなく、みなさんにもわかるようにと大きく掲げて回ってくれていました。

観戦されていた方から、すごくわかりやすくてよかった!!って 声が

サイクルジャムの耳にとどきました!

ちょっとした気配りがステキですよね!!

 

 

 

こちらは・・・・カメラマン!?!?!

 

 

 

この日もサイクルジャムのチッチャなカメラとは比べ物にならい

ステキなカメラを構えてる方がたくさんいました~♪

きっとお写真もステキなんでしょうね~。

 

 

実はサイクルジャム、かなり前からカメラの調子が悪くて・・・・。

というのも、1年前のツールド熊野で大雨に遭遇・・・・。

身体もびしょ濡れでしたが、

もちろんカメラもびしょ濡れに・・・・。

よって、心もびしょ濡れに・・・・。

以来、シャッターを押しても直ぐに反応しないことが増えました(汗)

そろそろ・・・・そろそろ・・・・換えないと・・・・・。

といっても、誰もくれません・・・・ね(笑)

 

 

 

ステキな笑顔のこの方は・・・・

1-4に出場するも、パンクのため残念無念のDNF。

3時間かけてはるばる紀伊半島から参戦されましたが、

なんと2周回目でパンク・・・。

「ローリングスタートだから1周回目はほとんどレースではなくて

いよいよ走るぞ!!!って気合入れたとおもったらパンクしちゃいました・・・・(笑)

残念ですが・・・・でも、イイコトもあったんです!

スタート地点に戻るために、回収車に乗せてもらったんです!

なかなか乗れないでしょ~。

イイ思い出になりました!!!」と。

ステキな笑顔のわけはこういうことだったようです~♪

 

 

 

そしてコチラの5人さんは

この方達との燃えるトークのためにゴール写真を撮りそびれたと紹介してしまいましたが

チーム「ビワイチ メテオ」さんです。

びわ湖や長浜で自転車を楽しんでいるお仲間。

約20人ほどのチームだそうですがこの日は5人で参戦。

 

 

長良川のaacaには何度も参加されたことのある方もいらっしゃしましたが

「サイクルジャム!?!?!全然知らなかった。

でも、いいじゃないですか!今日、知ったんだから~」とあっさり~。

 

もうひと方は

「犬山クリテで知りました。僕はビギナーでしたが写真載ってなかったです!と。

とっさに、ごめんなさいね~、皆さんを紹介することはなかなか難しいんで~と

お答えしましたが、その言葉、ここで撤回させていただきます!

レースレポートを確認したところ、しっかり紹介させていただいておりました!!!

犬山クリテビギナーレポートはコチラから

 

 

ご覧ください!!しっかりと手を上げていらっしゃる写真!!

※拡大しております

 

 

ご覧ください!!レース写真もちゃんと紹介しておりました!!

 

 

ま、これで、「サイクルジャム」を覚えてくれることでしょう~。

 

・・・・・・・、このレポートを読んでくれていれば・・・・の話ですが・・・・。

 

 

この日もたくさんの方と楽しくお話させていただきました!

ありがとうございました♪

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。