みなさんありがとう!!byシッチー

7月26日(水)、宇都宮競輪(F1)第8レース・S級予選で1着となり

通算500勝を達成した我らがシッチーこと競輪選手の志智俊夫選手から

喜びの声が届きました!!!

 

シッチーの500勝達成は通算28人目!!!

そうなんです!!

通算500勝は、

数多くいる競輪選手の中でもたった28人しか達成できていないという

本当にすごい記録なんです!!

 

シッチーの偉業は競輪のサイトでもニュースとなりました

 

 

 

大喜びのシッチーは

お世話になっている方からお祝いに届いたマンゴーと

ファンの方からの花を抱えて~ニッコリー♪♪♪

 

う~んッ!!!いい笑顔です~。

 

 

 

それではシッチーからのメッセージを紹介しま~す!

 

 

僕はいままで表彰歴もないんですが、

選手を長く続けて、積み重ねてきたことで

500勝を達成することができました。

こんな名誉なことはないです。

サポートを続けてくれている(株)ミノウラさん、

不調の時も支え続けてくれた後援会の皆さん、

一緒に汗を流した選手仲間、

そして家族・・・・みんなに、ただただ感謝です。

そうそう・・・もちろんサイクルジャムにも・・・・(笑)

記念すべき500勝を成し遂げたゴール写真(1着シッチー オレンジ・7番車)

 

 

 

絶対に一人では成し遂げれなかった・・・。

本当にたくさんの方に支えられてここまできました。

ありがとうございます!

 

これからも、皆さんへの感謝を忘れず、

みなさんの期待に応えられる様に、がんばります。

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

シッチー!!!ホントに、ホントに、ホントにおめでとうございました!!!

 

 

これからも、益々のご活躍、楽しみにしています!!!

応援しています!!!

がんばってください!!!

 

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。