AACA第8戦 取材速報♪お久しぶり~さんにたくさんお会いできました

 

8月5日(土)、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第8戦の取材に行ってきました

 

とにかく暑かった・・・・

ホントにホントにホントに暑かった・・・・

 

 

応援ワンコ(レディちゃん??もしかしたらアンディちゃんかも)も

かわいい麦わら帽子を被ってました(笑)

 

 

コース沿いの長良川では

ジェットスキーが涼しげに水しぶきを上げ&猛烈なモーター音を立て、

そして

上空では、パラグライダー???がこれまた涼しげに飛んでいました。

写真だと、暑さがわからないので涼しそう~ですよね(笑)

 

実は、風も段々出てきたんです・・・。

ワコーズさんの上りがきれいに見える・・・

つまり、きれいにたなびかせる程の風がお昼頃からでてきました。

向こう正面、つまり帰りの向かい風はかなりキツカッタようです。

 

 

そんな中~、

この日はとにかくお久しぶり~さんにたくさんお会いすることが出来たサイクルジャム!

 

まずは、らいと君から紹介します!(写真左)

すれ違った時、正直最初はわかりませんでした。

が、4、5歩通り過ぎて「あれ・・・・。もしかして・・・・」と。

くるっと向きを変え、逆戻りして「らいと君????」と声をかけました。

直ぐに「らいと君」の名前が出てくるほど、らいと君とは仲良くしてたんです。・・・よね??

いつもジャムさん!ジャムさん!!って声をかけてくれていた来人君。

 

一番最初に会ったのは・・・・2012年、らいと君小学生5年生の頃でした。

ライト君と初めてお話した時の記事はコチラから

 

う~ん、懐かしい写真です。

そして嬉しい再会です!!!

背も伸びて成長していたらいと君でしたが~、

ちょっぴりハニカンデいるようでもありましたが~、

あの頃と変わらずお話できたのも嬉しかったデス!!!

 

また会えるよね~!!楽しみにしています!!

 

 

そして続いての再会は、こちら、ピンクジャージの兄弟~。

明石君です!!

平田クリテでよくお会いしていた3人兄弟。

平成15年8月/平田クリテにて

 

 

お父さんをお見かけして、

「?????」

「お久しぶりですよね~???」と、声をかけました。

 

おこちゃまたちは成長するとわからなくなりがちですが、

大人は・・・・あんまり変わらないので、直ぐにわかるんですよね(笑)

 

 

この日は拓馬君と大輝君が1-4に参戦。

一番下の弟ちゃん悠太君は、

先月の第7戦の新城でちょっとした屈辱を味わったそうで、

この日は見学すら拒みお母さんとお留守番~(笑い/お父さん談)

会いたかった~。お母さんにもお会いしたかったです・・・・。

 

明石ファミリーは

あの頃、サイクルジャムのTシャツを着てくれていたんですよね~♪♪

その時に紹介記事はコチラから

 

ほんと、サイクルジャムはみなさんに支えられています~。

 

こんな嬉しい再会で、そのことを再認識したサイクルジャムでございます・・・・。

 

 

ちょっと気分が低くなりながらの取材だったのですが、

ステキな再会でパワーをもらい~

たくさんの方から笑顔をもらい~

元気モリモリになって帰ってきました!

みなさん、ありがとうございました。

 

 

これからもサイクルジャムをよろしくお願いします!!!

 

レース写真紹介等々は随時紹介します!!

お楽しみに~♪♪

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。