AACA第8戦 TTレポート♪

8月5日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第8戦の取材に行ってきました。

 

TT   5km×3周回 15km

 優勝は 中川直樹さん  20:11.76

 

 

ボク、体重が55㎏で軽い方なんで、風が無い方がが伸びやすいんです。

 

確かに~、TTの頃は、風がなかったんですよね~。

 

 

手応えを感じれたし、今日はイイ感じで楽しかったです。

去年の8月から出始めたんですが

去年から比べて、だいぶタイムが上がりました。

これからもがんばります!!!

 

 

勝利を喜ぶお父さんが表彰式を見守っていたので

 

おとうさんに一言!

「ありがとうございます(笑)!!」

 

 

 お父さん、息子さん強くなりましたね。

そうだよね。1-1も出てるけど、最初の頃は完走できなかったんだよね。

いつからかな~、今年に入ってからかな・・・完走できるようになったんだよね(笑)

 

お父さんをいつから抜いたな!って思えるようになった?

息子「・・・・・・・」

お父さん「最初からだよな(笑)」

 

仲良し中川親子でした~。

中川さん親子紹介記事はコチラから

 

 

それではここで、

いつも「写真撮っても載らないでしょ~(笑)」という息子さんに一言、言わせていただきます!

優勝したので、モチロン今回も紹介しましたが、

ツールド熊野での1枚もちゃんと紹介しております!

記事はコチラから

見てない!!!と、言うことですよね!!!

ま、確かに・・・・・レースが6月4日で、記事公開が7月21日・・・・。

紹介するのが遅くなったかもしれません・・・・が・・・・・(汗)

毎日、チェックしてもらっていれば見落としもないはず~。

今後とも、よろしくお願いします!!!

 

 

 

それではTTレース写真を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第8戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。