AACA第8戦 1-4レポート♪

8月5日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第8戦の取材に行ってきました。

 

1-4 3.1km×4周回 12.4km

 優勝は 川崎嘉久さんでした

2位 ⽥中冬威 さん   3位  星野達哉さん

周回賞 ⽩崎剛さん、 川崎嘉久さん

 

 

サイクルジャム、いつもチェックさせてもらってます!!!

と、嬉しい一言からインタビュースタート!!!

 

1回目周回賞を獲った後、落車しちゃったんですが

なんとか直ぐに再乗できたのでよかったです・・・・(笑)

いつもは1-3やTTに出させてもらってるんですが

この後仕事があるので今回は1-4に出場しました。

 

今回のコースはどうでしたか?

実は上りを練習してきたんですけどね・・・(笑)

まぁ、脚の調子もいいんで。

優勝できて嬉しいです。

 

 

最終コーナーで子供達の声援が聞こえました!と

嬉しそうに話す川崎さん。

写真撮影の前、弟ちゃんのお口をきれいにフキフキ~。

われながら~イイ写真ですッ。

 

 

 

実はお兄ちゃん、お父さんがもらったピッカピカの優勝楯を持ちたかったんです。

さすがお父さん!!!ちゃんと気づいて持ち替えてくれました!

 

お兄ちゃん、よかったね!!!!これでみんなハッピーに♪♪

 

ステキなファミリーに出会えてもちろんサイクルジャムもハッピーになりました♪

ありがとうございました。

 

 

 

それでは1-4レース写真を紹介します!

 

たくさんの方のカメラアピール!!!

スッゴク、スッゴク嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎さんゴール!!!!!

 

 

明石君ゴール!!!!

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第8戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。