AACA第8戦 1-3レポート♪

8月5日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第8戦の取材に行ってきました。

 

1-3 3.1km×7周回 21.7km

 優勝は 松川周⼀ さんでした。

2位  ⽩崎剛さん   3位  古畑勝之 さん

 

 

バックストレートで向かい風があって

全体的にペースが上がらなかった感じでした。

 

今日は、たくさんある周回賞は意識せず、最後のゴールだけに集中して走りました。

ゴールだけを考えて走ったのが良かったんだと思います。

次は1-2にチャレンジします!!

 

そう話してくれた松川さん。

実はゴール直後の落車でかなり負傷されておりました・・・・・。

笠松から自走で参加されていたというのに、自転車が故障・・・・。

アララ・・・・・どうするの・・・・・・。

 

いえいえ心配後無用!安心してください!!

同じく自走で参加のお仲間が一旦帰宅され

車で松川さんをお迎えに来てくれるとのこと。

持つべきものは、やっぱり仲間!!!ですねっ。

ケガはしちゃいましたが、お仲間の優しさを感じられて、

松川さん、よかったですね!!!

 

そんなお仲間を

ご一緒にお写真を~と、お誘いしました。

最初はちょっぴり緊張気味でしたが・・・・・

 

 

最後にサイコーの笑顔をくれました!!

 

 

松川さんの傷が癒されることを願います☆

 

 

周回賞 ⽩崎剛さん

 

 

周回賞 ⾺淵智広 さん

 

 

周回賞 橋岡宏茂さん

 

橋岡さん・・・・・ナイトクリテ・・・のレポート、どうなったかしらッ(笑)

 

 

 

 

それでは1-3レース写真を紹介します

 

 

ステキな笑顔~たくさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第8戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。