AACA第8戦 1-2レポート♪

 

8月5日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第8戦の取材に行ってきました。

 

1-2 5.1km×8周回 40.8km

 優勝は 福原周治 さでした

2位: 野⼝清成さん    3位: ⼩林洋平 さん

 

 

 

京都大学の福原さん。

実はレース前、サイクルジャムはマネージャーさんお2人と

お話しておりました。

タニヤマさん(左)とマチダさん(右)

 

選手5人と7人で京都から参戦したというお2人は

当然の如くサイクルジャムは「知りません・・・・」と残念なお答え。

あれれ???

京都大学さんって、以前お会いしてませんでしたっけ??

 

記憶を辿ると今年の6月、

いなべ会場で行われたAACAで確かにお会いしておりました。

マネージャーさんはいらっしゃいませんでしたが・・・・。

 

その時の記事はコチラから

 

その時もサイクルジャムを「知らない!!」とみなさんハッキリお答えくださいましたが

要するに覚えてもらえなかった・・・・

つまり、記事も見ていない・・・・ということでしょうか・・・(涙)

悲しいですが、これが現実です・・・・。

 

この日、サイクルジャムは今度こそ覚えてもらわなくては!と

タニヤマさんとマチダさんを見かけるたびに

「サイトの名前は??」

としつこく聞き続けました。

これできっと覚えてくれているでしょう~。

・・・・・・・信じたいものです・・・・。

 

優勝した2回生の福原さんは

9月のインカレ前の練習として初めて参加したそうで

勢いつきましたね?とお声をかけると

そうですね。この優勝で、ちょっと自信がつきましたね。と話してくれました。

 

もちろん、レース前にマネージャーさんとお話したことも伝え、

勝利の女神はマネージャーさんではなくサイクルジャムです!!

ハッキリとお伝えさせていただきました(笑)

 

またお会いできるのを楽しみにしています!

インカレがんばってください!!!

 

 

 

 

周回賞: 今村公俊 さん

 

 

周回賞: ⾕本望さん

谷本さん!またララちゃんにもあわせてくださいね!!

 

 

 

 

それではレース写真を紹介します

 

みなさん、ステキにアピール!!ありがとうございますッ♪

 

 

 

ちょっとちっさいですが、コノ中にめちゃくちゃお久しぶりさん!がいらっしゃします♪

再会は、本当に嬉しいものです~。

 

 

 

 

 

 

 

コノ写真、結構綺麗じゃないですか!?!?!

誰も褒めてくれないので・・・・

自分で自分を褒めて士気を高めさせていただいております(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームメイトを応援するマネージャーのタニヤマさんとマチダさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第8戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。