シッチー通算500勝達成記念表彰式レポート♪♪

我らがシッチー、志智俊夫選手(岐阜・70期・S2)は

今年7月26日に通算500勝を達成しました!

この記録はS級が新設された昭和58年4月以降、28人目となる快挙です!!!

 

 

8月27日(日)、

岐阜競輪場にて500勝達成記念表彰式が行われました。

 

とてもイイお天気で・・・・

というか、暑い、暑い日でしたが

表彰式にはたくさんのファンがつめかけ、シッチーを祝福~♪♪

温かい声援、祝福が飛び交う中、行われた式典を紹介しますッ。

 

 

 

式典が始まる約10分前のシッチー

段取りの説明を受けているのでしょうか??

サイクルジャムを見つけての「ピース!」ですが

顔が真面目デス・・・・(笑)

 

 

いよいよ式典が始まります!

参列者最後尾からシッチー入場!!!

 

 

ファンの熱い声援に思わずニッコリしながらの入場となりました

 



賞状、商品目録、盾・・・を受取るシッチー

 

 

 

 

 

 

そして最後に選手会岐阜支部 藤原誠支部長から花束が贈られました

 

高校の同級生でもあるコノ2人・・・。

しっかりと抱き合い・・・

2人でニッコリ~!!

シッチーだけでなく藤原支部長も本当に嬉しそう~。

ファンへ向けて喜びを無邪気にアピールする2人の姿は

まるで高校生・・・???には見えませんが

すっごく嬉しい!!っていうのがみんなに伝わり、ステキでした!

 

 

インタビューでは、

思い出のレースのことなどにも応え、

サポートを続けてくれている(株)ミノウラさん、

不調の時も応援幕を掲げ支え続けてくれた後援会の皆さん、

一緒に汗を流した選手仲間、

そして家族・・・・ファンの皆さま、本当にありがとうございました。

と、最後に感謝の言葉で締めくくりました。

 

 

 

表彰式の後、ファンサービスも行われたくさんのファンと握手も~!!

ステキな表彰式となりました。

 

 

そしてサイクルジャムは表彰式後に独占インタビューを決行!!!

 

たくさんのファンのみなさんに来てもらえてよかった・・・。

すごく嬉しかったです。

みなさんに支えてもらって獲れた500勝だと思っています。

コツコツ積み上げたものがこうして500勝となり、

評価されたのは嬉しいですね。

支えてくれている人の期待に応えるために!とがんばってこれたんです。

 

 

コノ世界は競争の世界。

周りがみんな必死になって上を目指し、色んなことにチャレンジしています。

実はこれまで自分の中で「崩したくない!」コトがあって

これは変えられない!って思っていたことがあるんです。

でも、自分が成長するためにもチャレンジすることは

大事なことだ!とココにきてわかりました。

 

1年位前からしばらく不調が続いたシッチー・・・・。

見事に復活しての500勝!!

 

どうやって乗り越えたんですか?

悪すぎたから逆になんでもできるようになったんですよ。

クラッシュ&ビルド って言うじゃないですか。

「再生」とか「再構築」って。

僕の場合、勝手に壊れちゃったんで作るしかなかったんですよ。

壊れたからゼロから作るしかなかった。

壊すのが怖かったけど、勝手に壊れたんで・・・ね。「バーンって」(笑)

それが良かった。

 

新たな「気づき」があったんです。

もちろん、たくさん悩んだし、すごく辛い時期もありました。

 

でも、それでも支え続けてくれた人がいて・・・

応えたい!という気持ちを持つことが出来た・・・

そのおかげで今日があります。

 

これからもコツコツと積み上げていきたいと思っています。

みなさん、これからも応援お願いします!!

 

 

ステキなインタビューとなりました♪

シッチー!これからもがんばってください!

 

 

イベントに参加するために移動した場内では

汗をかきながらもたくさんの方のサインに応え~

 

そしてシッチーのウルトラマッハTシャツを着るファンとシュワッチ~(笑)

楽しそうです~♪

 

 

そしてコチラは、サイクルジャムの記事を見て表彰式に駆けつけてくれた小池さん!!

平田クリテでお会いしてから、ご夫婦でサイクルジャムを応援してくれています。

 

久しぶりの再会~スッゴク嬉しかったです!!!

小池さん!!また、お会いできるのを楽しみにしていますッ!!!

 

 

すべてのスケジュールをこなし、家族の待つ控え室に戻ったシッチーは・・・

少し照れくさそうに・・・

感謝の気持ちです・・・と、

表彰式で受取った花束を奥様に~♪♪

キャー!!キャー!!!ステキです~ぅ~!!

ステキなファミリーです!!

 

 

そしてコチラが賞状。

不断の努力と精進の賜・・・・・。

まさに・・・です・・・よね!

 

シッチー!本当にオメデトウございました!!!!

 

 

これからもがんばってください!!!!

 

 

シッチーへのおめでとうコメントは次回紹介します!!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。