AACA第9戦 取材速報♪

 

9月2日(土)、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第9戦の取材に行ってきました

 

前回が強烈に暑すぎたので若干、暑さはやわらいだように感じはしましたが

それでもまだまだ・・・・・モチロン暑かったです・・・。

 

 

そんな中、取材早々に発見したのは・・・・

わかりますか!?!?!

 

 

目を凝らしてよ~く、よ~く見てみてください!!!

 

 

そうです!!!

こちら!!

見事に草むらに同化している「バッタ」!

すばらしい 擬態です!!

 

 

そしてコチラは・・・

名前もわからない草花~。ですがとってもきれいな紫色のカワイイ花でした。

 

レースでがんばっている選手には申し訳ありませんが

こんな風に自然に触れることで、暑さが少しやわらぎ、ホッコリしておりました(笑)

 

 

そうそう~、この日、忘れてはならないみなさんにご迷惑をかけたことがありました。

大騒ぎしたのは1-4発走直前のこと。

 

写真撮りま~す!!!

っと、大声で叫んだものの、シャッターが押せない・・・・

あれ!?!?本当に押せない・・・・・

動揺が隠し切れず、アタフタアタフタし、スマホを取り出してこれでなんとか・・・・

とシャッターを押す始末・・・・。

何度も電源を入り切りし、色んなところを触っているうちに

なんとか復活できたのでよかったのですが、

レース直前にご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

ですが、ご安心ください。1-4レース直前写真、ちゃんと撮れておりました・・・

 

レース写真も撮れておりました

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

それでは今日のお久しぶりさんを紹介します!!

ベントのみなさん~。

 

まだ、顔はだせない・・・・のでしょうか?!?!

 

前回もお会いしておりましたが、ちゃんと紹介しておりませんでしたので・・・・。

今日はゆっくりお話させていただき、

いつも観ています!!!と、嬉しい言葉をいただき、パワーもらいました。

ありがとうございます!!

 

 

そして森崎君にも~

 

 

津田君にも~

お会いできました!

 

 

 

さらには「AACAお知らせ記事を見てスキルアップ講座に参加しました」という

増田さんご夫婦&お仲間さんにも~

お会いできました!!

 

本当に再会は嬉しいです~!!

声をかけてもらえると本当に嬉しいんです~!!

みなさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

 

さてさてこの日のキナンサイクリングチームの選手は・・・

 

椿選手がヒゲをきれいに剃り~

 

 

野中さんはニッコリ~

 

 

ヒゲは維持され~今回は髪を染めていた雨乞選手~

 

 

トマ・ルバ選手とは

「サバサバ~♪」と会話?しました。

石田監督直伝のおフランス語で「元気?」っというらしいです。

 

 

 

中島選手からは・・・・

ぼく達ががんばれているのは・・・

サイクルジャムさんのおかげです!!!

と、嬉しいお言葉をいただきました・・・。

本心でしょう~。きっと、そうでしょう~・・・。

昨日の記事の流れの言葉でない!と、信じたいものです・・・・・(汗)

昨日の記事はコチラから 

 

 

そして、こちら・・・昨日の記事での渦中の人、福光メディアオフィサーは・・・・

パーマネントをかけられておりました・・・・・・・(笑)

 

 

そんなみなさんを差し置いての

今回のサイクルジャム賞は!!!!

藤間マッサーです!!!

いつもキマッテおりますが、

この日もキマッテおりました・・・・

そう!!ビシッとキマッタ髪!!!

 

 

本人には内緒であらゆる角度から撮影しましたので、

ぜひ、ご参考にしてくださいませ~

 

 

首を90度に曲げてもまったく乱れません!!

 

ステキです・・・・・☆☆☆

 

 

サイクルジャムはおふざけ写真だけを撮っていたわけでは決してありません!!!

この日も自転車をお借りし、ちゃんとコースを回って撮影しました。

色んなシーンで撮影できるのも、すべてこの自転車のおかげです!

 

いつもありがとうございます!!!感謝感謝です!!

 

 

たくさん撮った写真は後日紹介させて頂きます!!

お楽しみ~です!!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。