AACA第9戦 TTレポート♪

9月2日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第9戦の取材に行ってきました。

 

TT   5km×3周回 15km

 優勝は 中川直樹さん   20:15.97

 2位  筧五郎さん  20:18.33   3位  岸本伊織さん  20:41.86 40

 

 

今日は運が良かったです・・・・。

前回よりはタイムが落ちちゃいました。

2周目までは良かったんですが3周目にタレちゃって。

 

今の目標は?

全日本選手権のエリートで・・・。

 

 

勝ちたいな・・・。ですね。

 

はい!エッ・・・・勝ちたいとはちょっとかかないでください~。

ははは~ッ(笑)

 

どういうこと??

シングルには入りたいな・・っと。

 

なるほど、シングルね?シングル。がんばってください!!

はい!!

 

そういうといつものように中川さんは、

・・・・・使ってくださいよ~ぉ~(笑)!!!っと、

捨て台詞を言いながら立ち去っていきました。

 

すかさずサイクルジャムが後姿に向って

いつも使ってるよ~(怒)!!!!!

と、叫んだのはいうまでもありませんッ(笑)!!!!

 

 

 

写真撮っても載せてくれないでしょ~(笑)っと、

中川さんに言われ続けてどれくらい経つでしょうか・・・・・。

確かに以前はそういうこともありましたが、

言われるようになってからの登場率はかなりUPしているかと~(笑)

 

中川さん!!

たくさん登場しているので、ちゃんと毎日サイクルジャムをチェックしてくださいね!!!

そして、シェア~もよろしくデスッ(笑)

 

 

ちょっぴり照れ屋の中川さん。

表彰の撮影時に色々とおもしろ注文をつけられて~

困惑しながらもしっかりポーズをキメラレテオリマシタ(笑)

おめでとうございました!

 

 

 

 

それではTTレース写真を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第9戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。