AACA第9戦 1-4レポート♪

9月2日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第9戦の取材に行ってきました。

 

1-4 3.1km×4周回 12.4km

優勝は中澤郷史さんでした

2位: 若代健さん        3位: 今飯⽥崚佑さん

 

 

2戦目の参戦で優勝したという中澤さん。

 

 

AACAは新城でのビギナーがデビュー戦で

長良川が2回目になります。

前回は途中で飛ばしすぎて6着。

なので今回は中盤抑え目にして、最後のスプリントにかけていたんですが

たまたまかかったので勝てました。嬉しいです!

コーナーで接触しないように、抜きながら少しずつ前にいきました。

奥のコーナーはドロが散らばっていたので怖かったですが

楽しく走れました。次は1-3で走りたいと思います!!!

 

 

と、話してくれました。

 

オメデトウございました!

 

 

周回賞 ⽯橋征司さん

 

 

 

周回賞 若代健 さん

 

 

 

それでは1-4レース写真を紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第9戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。