AACA第9戦 1-3レポート♪

9月2日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第9戦の取材に行ってきました。

 

 

1-3 3.1km×7周回 21.7km

優勝 花⽥⾦之介さん

2 位:⼩⼭智也さん     3位: ⻄⽯垣誠友さん

 

 

AACAは新城に続いて2回目の参戦。

ずっと先頭集団の後ろについていたので脚を貯めることが出来ました(笑)

コーナーを3番手で抜けれたので、そこからがんばりました。

自転車を始めて約2年。

今年から実業団登録をしてE3で走っていると言う花田さん。

楽しかったです!!と話してくれました♪

 

お友達と~♪♪♪

 

 


周回賞 ⻄⽯垣誠友 さん

 

 

 

周回賞 川崎嘉久さん

 

 

 

 

周回賞 村⽥祐基さん

 

 

 

周回賞 ⼤⻄晃平さん

 

 

 

 

 

それでは1-3レース写真を紹介します♪

 

 

 

 

キナンサイクリングチームのトマ・ルバ選手も一緒に走りました。

ウォーミングアップ~!!!

トマ・ルバ選手といえば・・・

先日行われたツールド北海道で個人総合時間賞5位になった選手です!!

みなさん、スゴイ選手と走れたってコト、ご存知だったのかしら???

記念撮影するべきでしたね。

スペイン語がはなせませんので

なかなかコミュニケーションが難しいんですが・・・・・(汗)

次の機会にはみなさまの記念に!!ガンバリマス!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第9戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

「supported by キナンサイクリングチーム♪ジャパンカップ観戦ツアー」参加者募集中!!

 

募集は終了しました

 

 

ツールド北海道を制し、さらに強さを見せ付けたキナンサイクリングチームの

全面協力を得て実施するこのツアー!

クリテリウム、サイクルロードレース観戦、アフターパーティ参加

さらにはキナンサイクリングチームがジャパンカップに出場した場合、

選手との交流特典も盛りだくさん!!!!

※出場チームは9月20日決定

皆様のご参加、お待ちしております!!!

ツアー詳細はコチラから

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。