シッチー通算500勝!祝賀会に行ってきました♪

我らがシッチー、志智俊夫選手(岐阜・70期・S2)は

今年7月26日に通算500勝を達成しました!

この記録はS級が新設された昭和58年4月以降、28人目となる快挙です!!!

※平成29年9月19日現在、501勝

 

8月27日(日)、

岐阜競輪場にて行われた500勝達成記念表彰式に続き、

9月16日(土)に後援会主催の祝賀会が岐阜の「三本足」にて行われました。

 

「三本足」さんといえば・・・・

5年くらい前になりますが、シッチーとともに志智散歩でお邪魔しております。

その時のなつかしの記事はコチラから

 

シッチーのお祝いができる~ことはモチロンですが

あのおいしい中華をまた食せる~♪♪♪と

ウッキウキでサイクルジャムも参加させていただきました。

 

 

開始早々に花束を受取るシッチー!

う~んッ!!!ステキな笑顔です!!

 

不調の時もみなさんがずっと応援し続けてくれたことは本当に嬉しかったです。

がんばろう!と思いました。励みになりました。

本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!

と挨拶。

 

 

その後はみなさんもシッチーもお酒も入り~

シッチーは楽しそうに各テーブルを回っておりました。

 

一人ひとりに「応援ありがとうございました」などと丁寧に挨拶するシッチー。

 

シッチーの新たな一面を見ることができ~、

ステキだな~と思ったのであります♪

 

 

シッチーは狸の置物もプレゼントされました!!

 

なぜ、狸???

「タヌキ」・・・・「タ」を「ヌク」・・・・

つまり他を抜いて勝つ!!という意味が込められているという縁起もの~!!

おもわずニッコリです!!!

 

 

会は進むにつれ・・・・・次第に賑やかさは増していき・・・・

シッチーを愛して止まない後援会の皆さんが愛情表現をするようになりました(笑)

 

 

受け止めきれないような表情をしているシッチーですが、

安心してください!!

 

しっかり受け止めて・・・・

いたと・・・思われます・・・(笑)

 

 

 

出席した人みんなが笑顔で過ごせたステキなひととき~♪

 

サイクルジャムもご一緒できて幸せでした♪

 

 

シッチーは、これからもたくさんのみなさんの応援を受けて

走り続けます!!!!

1勝1勝コツコツ積み上げて、

みんなの夢を乗せて走り続けます!!!

 

がんばれシッチー!

がんばれシッチー!!

がんばれシッチー!!!

 

 

がんばるぞ!サイクルジャム!!

 

~~お知らせ!~~

「supported by キナンサイクリングチーム♪ジャパンカップ観戦ツアー」参加者募集中!!

ツールド北海道を制し、さらに強さを見せ付けたキナンサイクリングチームの

全面協力を得て実施するこのツアー!

クリテリウム、サイクルロードレース観戦、アフターパーティ参加

さらにはキナンサイクリングチームがジャパンカップに出場した場合、

選手との交流特典も盛りだくさん!!!!

※出場チームは9月20日決定

皆様のご参加、お待ちしております!!!

ツアー詳細はコチラから

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 

 

 


コメントは受け付けていません。