AACA第9戦 1-2レースレポート♪

9月2日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA第9戦の1-2レースレポート!!

 

1-2 5.1km×8周回 40.8km

優勝は 近藤良亮さんでした

2 位:根⽥裕司さん     3位: ⼭崎諭さん

 

 

1-2で2度目の優勝、コース変わってから初じめての優勝の近藤さん!

このコースは展開が難しいっていうか・・・・。

今日は逃げに上手くブリッジできたので良かったです。

最後は1回抜かれたんですが、なんとか抜き返すことが出来ました。

風もきつかったです・・・。

 

奥さんと、お子様の応援は聞こえましたか??

実は屋内にいたので見てなくて・・・・。

え~!!!

と、一瞬言葉につまりかけましたが

 

想いは届きましたよね???

と、切り替えすと

ハイ~!といういいお返事をいただきました。

 

いつもこうやって一緒に会場まで来てくれる

よき理解者の妻と子供に感謝です!!(笑)

と話してくれました!

 

かわいいかわいいおこちゃま~ニッコリスマイル~サイコーです!!!

 

 

周回賞 ⼭⽥拓海 さん

 

 

 

周回賞 根⽥裕司さん

 

 

 

周回賞 ⼭腰亮太さん

 

 

 

それでは1-2レース写真を紹介します!

 

近藤さんのおこちゃまにはかないませんが・・・・

ステキな笑顔~うれしゅうございます~いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

第9戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

「supported by キナンサイクリングチーム♪ジャパンカップ観戦ツアー」参加者募集中!!

 

募集は終了しました

 

 

キナンサイクリングチーム ジャパンカップ出場決定!!!

ツールド北海道を制し、さらに強さを見せ付けたキナンサイクリングチームの

全面協力を得て実施するこのツアー!

クリテリウム、サイクルロードレース観戦、アフターパーティ参加

選手との交流特典も盛りだくさん!!!!

皆様のご参加、お待ちしております!!!

ツアー詳細はコチラから

募集期間延長!締切は9月27日(水)!

ツアー内容変更しプライスダウンしました!!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。