明日9月23日はいなべベロフェスタ2017です!

いよいよ明日~9月23日、いなべベロフェスタ2017が開催されます!

 

 

 

去年に続いて2回目の開催~!

 

 

事前エントリーなので、当日参加はできませんが・・・・

エントリーされた700名のみなさま!!!

明日、お会いできることを楽しみしております!

 

 

どうやらまたまた晴れ女サイクルジャム!!のおかげで??

雨模様だったお天気が、晴れちゃうようでございます!!

すごいですね~!!

うれしいですね~!!!

食べまくれますね~!!!

走りまくれますね~!!!

 

 

もちろん写真もたくさん撮れそうです!!!

 

みなさんがおいしそうに召し上がる

スイーツなどなどを羨ましそうに眺めて過ごすことになりそうですが、

みなさんのステキな笑顔をパチリ!とできるよう

がんばりますのでヨロシクです!!!

 

 

キナンサイクリングチームの

中島康晴選手、山本元喜選手、中西健児選手

野中竜馬選手、雨乞竜己選手の選手5名も参加します!!

 

 

みなさんとっても明るくてとっても優しい選手です!!

 

 

中島康晴選手

 

 

 

山本元喜選手

 

 

中西健児選手

 

 

野中竜馬選手

 

 

雨乞竜己選手

 

 

ぜひぜひ声をかけて楽しくおしゃべりしてくださいッ!!!

きっとステキな思い出になるはずです~。

 

 

雨乞選手は少し照れ屋さんなので・・・

時間をかけてゆっくりお話してくださいッ(笑)

 

 

 

それでは、明日!!よろしくお願いしますッ!!!

 

 

 

~~お知らせ!~~

「supported by キナンサイクリングチーム♪ジャパンカップ観戦ツアー」参加者募集中!!

キナンサイクリングチーム ジャパンカップ出場決定!!!

ツールド北海道を制し、さらに強さを見せ付けたキナンサイクリングチームの

全面協力を得て実施するこのツアー!

クリテリウム、サイクルロードレース観戦、アフターパーティ参加

選手との交流特典も盛りだくさん!!!!

皆様のご参加、お待ちしております!!!

ツアー詳細はコチラから

募集期間延長!締切は9月27日(水)!

ツアー内容変更しプライスダウンしました!!

 

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。