いなべヴェロフェスタレポート スタート編<スタート写真その1>

9月23日、いなべベロフェスタ(以下いなベロ)2017に行ってきました!

去年に続いて2回目の開催となったいなベロ。

参加人数も300人から700人と倍以上に増え、

朝から凄い賑わいに~!!

 

 

週間天気予報では「雨」となっていたこの日。

なんと前日には「晴」の予報に変わっていたんですよね。

はい~!!!

みなさんご存知のようにサイクルジャムは「晴れ女!!!」です♪

 

 

たくさんのハジメマシテさんにもお会いできました。

てっきり3人お仲間かと思いきや・・・

左の方とは今会いました!と(笑)

右のお2人はなかなか「サイクルジャム」を覚えていただけず・・・

抜き打ちチェック時に「サイクルジャム」を忘れていたら

お写真紹介しませんよ~という条件つきで撮影。

紹介できた!ということは見事合格だったわけですが、

彼らがいつまで「サイクルジャム」を覚えていられるかは・・・・

ビミョウ~です(笑)

 

 

そしてたくさんの人に「去年も会いましたね!!!」と、

声をかけていただきました♪

織姫と彦星のごとく1年振りの再会、しかもお互いを分かり合える再会は、

もはや「運命!」としかいえません!!!

スッゴク嬉しかったです。

去年お会いした時の記事はコチラから 

去年、伊丹選手とお写真を撮らせていただいた彼女達。

それ以来、 サイクルジャムをチョコチョコ見てくださっていたそうで

「伊丹選手、引退されたんですよね~」と

寂しそうに話してくれました。

伊丹選手の引退は寂しいことでしたが、

彼女達が応援してくれていたことを知ったら

伊丹選手も喜んでくれるでしょうね!!

 

サイクルジャムを見てくれていたこと、

もちろん、涙が出るほど(笑)とっても嬉しかったです!!

 

 

そして、いつもサイクルジャムを応援してくれている方からも

「ジャムさ~ん!!!」と

たくさん声をかけていただきました。

 

 

こちらは「ドローン」さん

 

 

 

そしてコチラはチームジャージに

サイクルジャムのロゴを入れてくれている「カンピオーネ」さん!

 

 

単に「写真撮ってください!」と

シャッター係のお誘いにも喜んで応じさせていただきました~(笑)

 

コチラの方はサイクルジャムから「撮りますよ~」と

声をかけた3人さんですけど~♪

 

 

 

副市長挨拶

 

 

中島選手挨拶

 

 

 

 

 

スタート前のセレモニーが終わり・・・・

 

 

いよいよスタートです

 

 

 

700名の参加者さんということで、

スタート写真もたくさんあるので分割で紹介します!

今回はスタート写真その1です!!

 

 

お知り合い~、お仲間~が写っているかもしれません!

よ~く探してみてください。

そして発見したら!

シェア!です!

 

みんなでサイクルジャムを広めましょう~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな笑顔ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース!!!

 

 

 

 

黄色のウエアー輝いてます!!!

 

 

カメラ目線バッチリです!!

 

 

やっぱり女子~は、いいですね~♪♪

 

 

たくさん撮ったお写真は随時紹介していきます。

お楽しみにです!!!

 

 

 

スタート写真その2はコチラから

ステーション編 その1はコチラから

ステーション編 その2はコチラから

 

 

~~お知らせ!~~

「supported by キナンサイクリングチーム♪ジャパンカップ観戦ツアー」参加者募集中!!

 

募集は終了しました

 

 

ツールド北海道を制し、さらに強さを見せ付けたキナンサイクリングチームの

全面協力を得て実施するこのツアー!

クリテリウム、サイクルロードレース観戦、アフターパーティ参加

さらにはキナンサイクリングチームがジャパンカップに出場した場合、

選手との交流特典も盛りだくさん!!!!

※出場チームは9月20日決定

皆様のご参加、お待ちしております!!!

ツアー詳細はコチラから

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。