いなべヴェロフェスタレポート スタート編
<スタート写真その2>

 

9月23日、いなべベロフェスタ(以下いなベロ)2017

スタート編 スタート写真その2を紹介します!

 

スタート写真その1はコチラから

 

 

みなさん、笑顔で出発です~♪♪

 

 

 

いつも応援ありがとうございますッ!!

 

 

さいくる~!!!!

「ジャム!!!」

これで合格です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700名はすごかった!!

いつまでも続く自転車の隊列~♪

 

いつのまにか

「線路は続く~よ~ど~こまでも~♪♪」と、歌っておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ピース!!

 

 

女子~!!女子~!!女子~!!

 

 

 

副市長は最後まで

「いってらっしゃーい!!」と、声をかけ続けていらっしゃいました。

 

 

もちろん、キナンサイクリングチームの選手もです!

 

 

 

おっと!!茂利さん?!?!

後日ゆっくり紹介します。

 

 

 

参加者全員のスタートを見送ると

選手の作戦?会議が始まりました

 

 

 

そして、スタッフはというと・・・

 

朝からメンテナンスをされていたメカニックの横井さんは・・・

 

 

ジャージに着替えいざ出陣!!

 

 

メカニックの「七つ道具?」を持って走っていかれました

 

 

走っていました・・・・(笑)

 

 

コチラはパトロール隊

役割分担の最終確認中~。

 

パトロール出発前に隊員さんをパチリ~♪

 

 

スタッフみんなでパチリ~!!

 

スタッフみなさんのがんばりのおかげで

参加者さんは楽しく走れたはず~!!

 

感謝、感謝ですね!

 

 

 

ということで、ほぼほぼペーパードライバーのサイクルジャムは

「回収車」に同乗させていただき

取材へと出発したのであります~。

 

 

次回はいよいよステーションでの出会い紹介です!

おたのしみに~♪♪

 

 

 

スタート写真その1はコチラから

ステーション編 その1はコチラから

ステーション編 その2はコチラから

 

 

~~お知らせ!~~

「supported by キナンサイクリングチーム♪ジャパンカップ観戦ツアー」参加者募集中!!

 

募集は終了しました

 

 

 

ツールド北海道を制し、さらに強さを見せ付けたキナンサイクリングチームの

全面協力を得て実施するこのツアー!

クリテリウム、サイクルロードレース観戦、アフターパーティ参加

さらにはキナンサイクリングチームがジャパンカップに出場した場合、

選手との交流特典も盛りだくさん!!!!

※出場チームは9月20日決定

皆様のご参加、お待ちしております!!!

ツアー詳細はコチラから

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 

 

 


コメントは受け付けていません。