いなべヴェロフェスタレポート ステーション編 その2
サンクチュアリ・マル信 緑香園・

9月23日、いなべベロフェスタ(以下いなベロ)2017

ステーション編 その2を紹介します!

 

スタート写真その1はコチラから

スタート写真その2はコチラから

ステーション編 その1はコチラから

 

 

 

続いて到着したのは「サンクチュアリ」

 

中島康晴選手にお会いできました♪

中島選手は現在32歳!

チームキャプテンのジャイ・クロフォード選手(33歳)についでの長老(笑)

年長組さんです。

なので22歳の中西選手の初々しさは・・・・・ですが、

ベテランならではの貫禄!というか

誰にでも優しく、とても気配りのできるステキな選手です。

 

以前の取材では

レース中「ナカジー」とか声をかけてもらえるとうれしいですね。

といっていた中島選手~。

みんなで「ナカジー」を応援しましょう~♪♪

 

 

 

それでは話はちょっとそれますが、

そんなアナタにお知らせです!

キナンサイクリングチームの選手も参加する

ヴェロフェスタinモリコロパークが12月17日に開催されます!

選手と一緒に走れるかも!!お話できるかも!!

ぜひぜひご参加くださいませ!

 

 

 

 

おもいおもいのシロップをかけてカキ氷を頬張るみなさん~。

 

おいしそうで~なによりですッ!

 

 

 

続いてコチラは「マル信 緑香園」

 

「サンクチュアリ」から

なぜ「GHIBLI」「青川峡キャンピングパーク」によらなかったのか?!?!

 

 

それは・・・・そうです~。

回収車に同乗していたサイクルジャム・・・。

「出動指示」がでたわけでございます・・・。

 

 

 

おかげで??

たくさんのライダーさんにお会いすることが出来ました!

 

 

チェックポイントの「マル信 緑香園」。

ですが、まるでエイドステーションかの如く、

お茶、おかし、カキ氷などなどが振舞われ、

ステキな休憩所までご用意されておりました。

 

 

 

 

んんんっ???カキ氷がそんなに嬉しいのでしょうか!?!!

満面の笑みのこの方、「どこかでお目にかかったことがあるような~」とお声をかけると

「はい!去年も会いましたよね!!」と。

そうだ!そうだ!そうでした~!!!

去年のいなヴェロのスタート前写真

 

 

嬉しい再会じゃないですかぁ~♪笑顔の理由は・・・再会の喜び~だったようです(笑)

昨年の記事はコチラから

 

 

仲良く親子で参加~。

 

 

 

仲良し笑顔~♪

 

 

 

そしてコチラのお仲間~!

「ぼく去年、たくさん写真載せてもらってたんですっ!!」と

声をかけてくださいました。

「伊丹選手とこんま亭で!!」と。

去年のいなヴェロ こんま亭にて伊丹選手と

 

 

そうです!そうです!お久しぶりです~!!!

またまた嬉しい再会~。

しかもちゃんと「伊丹選手」のことを覚えてくれていて・・・・・。

サイクルジャムのことも覚えてくれていて・・・・。

感激でした!

その時の記事はコチラから

 

 

 

お仲間とパチリ~!

 

 

リストバンドをつけてもらっています~。

 

 

 

 

この後、どこへ向われたんでしょう~??

 

 

 

 

 

 

たくさんの方と楽しくお話できました。

また、来年・・・・。

お互いが分かり合えたら~うれしいものです・・・ね。

 

 

 

 

次回もステーションでの出会い紹介です!

おたのしみに~♪♪

 

 

スタート写真その1はコチラから

スタート写真その2はコチラから

ステーション編 その1はコチラから

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。