いなべヴェロフェスタレポート ステーション編 その4
こんま亭・うりぼう・GHIBLI・川原自治会

9月23日、いなべベロフェスタ(以下いなベロ)2017

ステーション編 その4を紹介します!

 

スタート写真その1はコチラから

スタート写真その2はコチラから

ステーション編 その1はコチラから

ステーション編 その2はコチラから

ステーション編 その3はコチラから

 

 

 

再びゴール地点から出発し、向かうは「こんま亭」

 

去年の「こんま亭」取材はちょうどお昼時~、

「みなさん、ちょっと食べるのを休んで集まってください!!」と声をかけ、

伊丹選手を囲んでこんな写真を撮りました~!

懐かしいですね~♪にぎわってますね~♪

 

 

ですが、今回は終盤も終盤・・・15時オーバー。

誰もいないかも・・・と不安でしたが、

運よく、野中選手と中島選手にお会いすることが出来ました!

日ごろの行い~!!!ですね。

 

 

お2人は「いなべのきゃべつ」を二人で分ける!ということで

あ~でもない、こ~でもないといいながらなんとか分け合い、

かぶりついていらっしゃいました(笑)

 

羨ましい~っと、指をくわえて見ているだけだったので・・・・。

 

 

うりぼうへGO!!!

 

 

こちらも、誰にもお会いできないかも・・・と、諦めておりましたが

ライダーさんがいらっしゃり~

ステキなお写真が撮れました♪

 

 

GHIBLIでも~!!

ほんと、お会いできて良かったです!!!

 

 

 

車中からはすてきなほのぼの写真も撮れました

優しさが溢れています・・・・・・。

いいですね~♪

 

 

 

そして、ゴールへの通り道だから川原自治会をチラッと覗いていこうか~と、

前を通ってびっくり!!!

 

ライダーさんで溢れかえっていたのです!

 

 

みなさん、行きにも立寄り~帰りにも~♪♪

しっかりもてなしを受けられていました(笑)

 

 

かわいくピース!!ありがとうございます!!

 

 

おっと!!こちらは、「ショローズ(初老ず)」さん!!

「ショローズですよ~!!」と、声をかけられるまで気づきませんでした(汗)

なんと、

みなさん初老にもかかわらずレインボーバンドをゲットされているじゃないですか~ッ!!!

みんなで鞍掛峠、登ったってことですね!!!

やればできる子!とは思っていましたが~やってくれました(笑)

ショローズさんにはいつも「イジラレ」ておりますが、

それが楽しみの1つでもあります~♪

チームジャージが変わったので、

サイクルジャムが先に見つけることがまだできませんが、

これからもヨロシクデス!!!

 

 

 

 

 

ゴールに着いたのは16:00頃。

 

リストバンドをカットしてもらい~

 

 

チェックポイントの数を自分で押印~

 

完走賞の完成です!!

 

 

 

またまた野中選手と中島選手にお会いしたので

ライダーさんと一緒に写真を撮りましょ~とお誘いしました。

 

写真のキメの合図はもちろん「さいくる~!!」「ジャムッ!!!」です

 

 

それではいきますよ~!!!

 

「さいくる~ぅぅぅぅ!」

 

 

 

「じゃむッ!!!!」

なんとなく、みなさんずれているというか・・・・

ブレブレですが・・・・

ま、みんな笑顔なんで~

サイクルジャムを覚えてくれたということで「よし!」としましょう~♪

 

 

ところで野中選手と中島選手とニッコニコでお写真撮ったあなた!!!

 

 

野中選手と中島選手とまたお会いしたいわ!!と思っているそこのアナタ!!!

そんなアナタにお知らせです!

キナンサイクリングチームの選手も参加する

ヴェロフェスタinモリコロパークが12月17日に開催されます!

選手と一緒に走れるかも!!お話できるかも!!

楽しく走れるエンデューロです!!

ぜひぜひご参加くださいませ!

 

 

 

こちらもみなさんレインボーバンドを持っています!!!

鞍掛峠~がんばりました!!!お疲れ様~!!!

 

 

 

女子の笑顔がステキです~!!!

やっぱり女子がいいですよね~!!!

 

 

 

と、いいながら~、男子のサイコーの笑顔も撮れました!!

 

 

右逢左逢~「うおうさおう」さん~。

きっとこの日もたくさんの人にお逢いできたことでしょ~♪♪

 

 

 

最後の最後にお会いしたお仲間3人!!

山をバックに~と、カメラをかまえましたが

きれいに取れてないかも!?!?と不安になり

見返り美人も撮りました~♪

男子もなかなかやりますね~(笑)

 

 

いなべヴェロフェスタレポートはこれで最後!?!

いえいえ、もう少し続きます!

おたのしみに~♪♪

 

 

スタート写真その1はコチラから

スタート写真その2はコチラから

ステーション編 その1はコチラから

ステーション編 その2はコチラから

ステーション編 その3はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。