ジャパンカップを目前に名古屋で回復走~新田祐大選手♪

いよいよジャパンカップですね!!

 

 

 

10月21日に行われるジャパンカップ・クリテリウムに

競輪選手の新田祐大選手が

チーム「クリテリウムスペシャルライダーズ」として出場します。

先日私用で名古屋に訪れていた新田選手。

 

新田選手からの

『回復走(競輪レース後の』を一緒に走ってほしい!という

リクエストで実現したのがEUCのメンバーとの走行~。

約1時間、EUCメンバーは新田選手と一緒に走る!!という

夢のようなひと時を過ごしたようです~♪

さすが、競輪選手!!

脚が・・・・ちがいます!違いすぎます・・・・・!!!

太ももがハンパないです!! 

 

 

トラック競技の選手もロードに乗るんですね~!!!

 

 

新田選手のジャパンカップ、クリテリウムの走り、とっても楽しみです!!

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。