取材のお知らせ♪♪明日、11月19日はAACA最終戦!!!

明日11月19日(日)は国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前

特設コースでAACAの最終戦が行われます!

 

※この2枚は去年の11月レース写真です

 

 

 

はい~!ひっさしぶりにサイクルジャムは取材に行きま~す!

本当に久しぶりの取材です。

それで興奮したのか・・・・・、

なんとな~く、喉が痛い・・・・

なんとな~く、だるい・・・(涙)

ですが、今晩はた~ぷり睡眠をとって

明日は万全の体制で臨みたいと思っております。

みなさま、よろしくお願いします!

 

明日は、どうやら寒気が押し寄せてくるらしく

すっごく寒くなるようです。

伊吹山も白~くなったようですし、

伊吹おろしも吹くでしょう~。

 

みなさま、11月だから~と、あなどることなかれ!!!

十分に寒さ対策の上、お出かけください!

 

皆々様と楽しくお話できるのを楽しみにしております!!!

 

 

去年の11月ってどんな日だったのかな??と

過去記事を探してみました。

すっごく暖かかったみたいです!

2016年11月AACAレポートはコチラから

 

レポートを読むと記憶って、よみがえってきますね(笑)

 

ではでは明日~♪♪♪

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

キナンサイクリングチーム、選手全員参加予定の

ヴェロフェスタinモリコロパークが12月17日に開催されます!

3選手の退団挨拶も行われます。

選手と一緒に走れるかも!!お話できるかも!!

楽しく走れるエンデューロです!!

ぜひぜひご参加くださいませ!

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。