AACA最終戦速報♪♪

 

11月19日(日)、

AACA最終戦の取材に行ってきました♪

 

 

 

とても寒く・・・

本当に寒く・・・・

11月って、こんなに寒かった!?!?!と思うほど。

おまけに天気も不安定で、

日が差してる!と、思ったら暗~くなってきて

雨がパラパラ・・・。

大雨にはならなかったのが唯一の救い・・・・。

どんよりした雲が、すごく近くに、低く感じました。

 

 

はじめましてさんにお会いできました♪

レースはエントリーできず、観戦してます・・・と。

とっても薄着だったので、大丈夫だったのか・・・・心配しております。

お写真、お顔写ってなくてごめんなさい・・・・。

次回はドアップで紹介させて頂きますのでお許しください。

 

 

そしてコチラは・・・・

サイクルジャムをイジメてくださるショローズ(初老ず)さん(笑)

レース出場ではなく、お仲間の応援に来てたようですが

「寒いので帰ります!」とさよなら挨拶のときにパチリ~。

突然カメラを向けたにも関わらず、完璧な笑顔には脱帽です!

 

 

 

そしてコチラはお久しぶりですっの「ディベルティード」のみなさん

いつお会いしたかしら!?!?!

と、記事を捜してみたら

2015年1月にチーム紹介記事が見つかりました!

約3年前になるんですね~!

ゆかいなお仲間と嬉しい再会でした~♪

 

ホント久しぶりですね~!と、お話してた時に

たまたま通りかかった山本元喜選手を呼び止めて

強引にぱちり~♪♪

笑顔がイチバンです~♪

 

 

 

続いて、寒い中~、レースを支えてくれていた方を紹介します!

まずは、キナンサイクリングチーム、メカニックの南野さん

最終コーナーで寒そうにレースを見守っていらっしゃいました。

 

 

 

そしてスタート・ゴール付近で色んな役割を担うスタッフさん!!

みんな防寒義に身を包み~、

お仕事がんばっていらっしゃいました。

 

 

 

そして、こちらはキナンサイクリングチームの

中島康晴選手!!

レース実況、インタビュー、表彰式プレゼンターとして大活躍され~

1-1で優勝!!!

この日のがんばったで賞!はモチロン中島選手でしょ~♪

 

 

さてさて・・・・

んんんんん???の動きをされていたこの方は

キナンサイクリングチームの椿大志選手(笑)

カメラを抱えてウロウロウロウロ~。

どんな写真を撮っていたのでしょうか。

ブログで見れるかもなのでチェックしたいものです。

椿選手のブログはコチラから

 

 

 

それでは幸せのおすそ分けです!!

 

キナンサイクリングチームの雨乞選手が思わず指差しちゃっているのは・・・

そう!!

虹です!!!

 

多くの方が気づいていましたが、

見事な虹が出ていたんですよね~!

 

 

きれいきれい!!と騒いで写真を撮っているところに

わざと写りこんできたのは

キナンサイクリングチームの石田監督・・・!

うすうす気づいてはおりましたが、どうやら出たがり!のようです(笑)

 

 

 

久しぶりの取材だったサイクルジャム。

テンション高い状態で、たくさんの方とお話し、

楽しく過ごすことが出来ました。

 

この日も、取材用にと自転車を貸していただいたので

コースを回ってレース写真もたくさん撮れました。

 

 

 

こんな写真も撮りました♪

 

ちょっぴり体調悪し・・・の中で

ハイテンションで1日すごし

ただいま、かなりのダメージが出ております(いい訳です)

ですが、しっかり記事は書きますので

みなさま、乞うご期待なり!!!

 

とりあえず、本日はこれにて終了~。

 

 

みなさま、お疲れ様でした♪

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

キナンサイクリングチーム、選手全員参加予定の

ヴェロフェスタinモリコロパークが12月17日に開催されます!

3選手の退団挨拶も行われます。

選手と一緒に走れるかも!!お話できるかも!!

楽しく走れるエンデューロです!!

ぜひぜひご参加くださいませ!

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。