AACA最終戦 TTレポート♪

11月19日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA最終戦の取材に行ってきました。

 

TT   5km×3周回 15km

 

 優勝は 久保敦さん    22:03.76

2位: 篠田淳史さん  22:05.79 50   3位: 吉原健太郎さん  22:09.43 40

 

 

いつも通りに走ったんですが、

今日は風が強くてあんまり伸びてなかったので

“優勝”っと、聞いてビックリしました(笑)

今日はTTだけですが、1-1にも出たりします。

これからも楽しく続けていきたいです!

と、話してくれました。

オメデトウございました!

 

 

久保さんには、越前市ふるさと大使の中島康晴選手から

“コシヒカリ発祥の地”福井県が自信を持って進める

新しいお米「いちほまれ」がプレゼントされました♪

 

 

 

 

それではTTレース写真を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

レース中、「寒いですね~!!」とお話して・・・・

お写真撮らせていただいた・・・・・のかは、不明です。

なぜ、お写真撮ったのかを、忘れちゃってごめんなさい・・・・(汗)

 

 

 

 

 

お仲間カメラマンに見守られる中、スタート!!!

 

 

 

レースを見守りながら~

ブチョーコーヒーさんのカイザーサンド(??)をガブリっ!!!

 

目の前で、羨ましくて思わずパチリ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんカメラマンがパチリ!パチリ!パチリ!!

 

 

 

コチラは奥さんカメラマン!!!

 

お子さんも真剣にお父さんの走りを見守っていました・・・・

 

 

 

伊藤さん・・・・ホントに痩せられました・・・・。

羨ましい~♪

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

最終戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。