AACA最終戦  1-4レースレポート

11月19日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA最終戦の取材に行ってきました。

 

1-4 3.1km×4周回 12.4km

優勝は恩⽥拓さんでした

2 位 ミヤケつねさん    3位  須藤⼤喜さん

 

 

 

 

レース直後の中島選手からのインタビューを受ける恩田さん

いつも一緒に練習してくれているメンバーに感謝しています!!

すてきなコメントに拍手~拍手~!!!

 

 

 

そんなお仲間に囲まれて行われた表彰式の後に

お話を伺いました

 落車が2回あったんです。

強力なスプリンターの「カマキリさん」が落車したので

ボクがいくしかない!!!と、思いました(笑)

最後は向かい風の中、2番手だったので

風を上手くかわして、スプリント。

優勝は凄くうれしいです!

今日は水溜りがあって結構危なかったけど楽しく走れました。

また、ぜひ、参加したいです!!!

 

と、話してくれました。

おめでとうございました♪♪

 

 

 

周回賞 川邊恭平さん

 

 

 

 

 

周回賞 鎌⽥響さん

 

 

 

 

それではレース写真を紹介します!!

 

 

ステキなスマイル~!!ありがとうございますッ♪

 

 

 

 

女子もいたんですよ~!!!

 

 

 

 

周回賞~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

最終戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。