AACA最終戦  1-3レースレポート

11月19日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA最終戦の取材に行ってきました。

 

1-3 3.1km×7周回 21.7km

優勝は⿊⽯俊介さんでした。

2 位  宮﨑直樹さん    3位   松村⻑⼈さん

 

 

 

1-3は5回目位です。と、いう黒石さんでしたが

サイクルジャム???知りません・・・

残念ながら寂しいお答え・・・・(涙)

ショックが隠しきれませんでしたが、

ですが、おかげで「新たにお一人に知ってもらえた♪♪」と頭を切り替えて

インタビューを続けたのであります(笑)

何事も、ポジティブシンキング!!!なりッ!

 

 

なんでかな???とにかく今日はよくかかったんです!

脚がよく動いたというか・・・・。

先週、沖縄のレースに出て、その後、1週間ほぼ休みにしていたので

脚が上手い具合に復帰したのかもしれませんね(笑)

それがよかったのかも!?!

次は1-2でがんばりたいと思います!

と、話してくれました。

 

 

 

 

黒石さんには、越前市ふるさと大使の中島康晴選手から

“コシヒカリ発祥の地”福井県が自信を持って進める

新しいお米「いちほまれ」がプレゼントされました♪

 

 

 

周回賞  川崎嘉久さん

 

 

 

 

周回賞  井⼾⽥直樹 さん

 

 

 

 

周回賞  宮﨑直樹 さん

 

みなさんオメデトウございました

 

 

 

 

それではレース写真を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

最終戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。