AACA最終戦  1-2レースレポート

11月19日、国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前 特設コースで行われた

AACA最終戦の取材に行ってきました。

 

1-2 5.1km×8周回 40.8km

優勝は 橋岡宏茂さんでした

2 位  松邨浩樹さん  3位   秦幸宏さん

 

 

 

平日の夜のトレーニングでよく走っていて

月平均走行距離は1300km位。

去年は1000kmなんて全然走ってなかったので

今年は増やしたことで結果に繋がったかな。

それと、フレームを9月末に変えたんですが

ようやく慣れてきていて(笑)

このフレームで実際にクリテのようなレースに出るのは

初めてだったんですが

最近は長距離のスプリントもできるようになっていたので

結果が出せるかも!!と思いつつ~、

ホントに結果が出せたので、嬉しいです!

 

次は1-1.

そして来年は実業団登録をして、

どのクラスまでいけるかを挑戦するんだそう~!!!

 

チャレンジャー!!!

がんばってくださいね!!

 

 

 

周回賞 野⼝清成さん

 

 

 

周回賞 藤⽥隼也さん

 

 

 

周回賞 ⾕本望 さん

 

 

 

みなさんオメデトウございました♪

 

 

それではレース写真を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AACAレース記事は随時公開していきます!お楽しみ~♪

最終戦速報記事はコチラから

 

AACA関連記事はコチラから

 

 

 

~~お知らせ!~~

みんなでつくる自転車情報サイト・サイクルジャムでは

みなさまからのレースレポート・サイクリングレポートを募集中!

詳しくはコチラから 

みなさんの投稿お待ちしております!

 

Cyclejamでは、

更新情報やニュースをお届けするツイッターを配信中!

みなさん、フォローお願いします!!

@Cyclejaminfo

facebookもよろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/cyclejaminfo

 

 

  

   

 


コメントは受け付けていません。